【素顔】西川菜々の店はどこ?出演作品のビデオやインスタ

時事

こんにちは。坊主です。

今回は、「令和のキャッツアイ」の1人として逮捕された西川菜々容疑者を取り上げます。

逮捕当初は「住所不定」および「職業不詳」と報じられていた彼女ですが、ここに来て素性の一端が明らかになり世間の注目を集めています。

一体、西川菜々とはどんな人物なのでしょうか?

西川菜々とは何者?素顔は?

逮捕された西川容疑者について「週刊女性PRIME」は次のように報じています。

「西川は他の店では、
担当のホストをナンバーワンにするくらいの太い客らしいのですが、
私のところでは、普通に飲んでいました。」

「仕事は××だったようで、
千葉の店で働いていたのを聞いています。

それで、
ホストと同居しているとも言っていました」
(同)

西川がその住所を不詳とされているのは、
どうやら地方のソー×などを回って稼ぐような生活をしていたようだ。

ある店の紹介文ではビデオにも出演していたとある。

(2020年1月25日配信)

上記の通り、西川容疑者は夜の店を転々としながら日銭を稼いでいたようです。

彼女を知るホストによると、一時期は千葉の店に勤務していたようですが、現在の所在は不明とのこと。

ただ、夜の店だけではなくビデオにも出演するなど、西川容疑者はアンダーグラウンドで生活していたようです。

ちなみに、彼女が逮捕された時、マスク素顔で素顔が分かりませんでした。

そのため、ネット上では西川容疑者の素顔に大きな関心が集まっているのです。

ただ、現在までに素顔の画像は公開されていません。

唯一公開されている画像は以下の通り、”加工”されたものであるため、実物とは大きな乖離があると思われます。

ちなにに、ネット上では本人のものとされるTwitterが指摘されており、それによると、美容整形を繰り返しているとのこと。

世間の反応

犯人の写真として加工写真を使うのはやめてほしい。

大体実物と全然違う。

ホストから盗んでホストに使うのは、別に謎ではない。

ブサメンから盗んでイケメンに使いたいということだろう。

ま、いくら使われたところで中々厳しい顔ではあるが

キャッツアイって持ち上げるのはどうでしょうか?

ただ女と言うだけだし、
ルックスも残念。

売れない風×嬢がホストにハマって、
窃盗までしたってただそれだけ。

出演作品のビデオや店はどこ?

冒頭でも触れた通り、西川容疑者はビデオにも出演経験があるようです。

一体、彼女はどんなタイトルの作品に出演しているのでしょうか?

そこで、西川容疑者の出演ビデオについて調べてみたものの、現在までに特定の作品名は挙げられていませんでした。

プラモアイドルとして活動している「香坂きの」さんの場合は、何の手がかりもなしに出演作品が特定されているため、時間の問題かもしれません。

■香坂きの

ちなみに、過去に勤務していた夜の店についても特定されたという事実は確認されていません。

出演作品や勤務先の店について情報をお持ちの方はコメント欄よりお知らせ下さい。

女優名や店が特定?

その後、ネット上では西川容疑者の女優名とする情報が確認されました。

※「ヨシえもんの呟き」より引用
(2020年1月26日公開)

上記の通り、このサイトでは西川容疑者の女優名として「吉井ありさ」の名前が挙がっていました。

また、同サイトでは勤務先の店として「王室」との情報が掲載されていたのです。

(2020年1月25日公開)

この女性は「京香」という源氏名で勤務しており、2人の顔が似ているとのこと。

しかし、いずれの場合も確証は一切なく信憑性は無きに等しいと言えます。

もし、人違いであった場合、刑事・民事上の名誉毀損が成立する恐れがあるため、安易は書き込みは控えるべきです。

インスタやTwitterは?

ネット上で特定された西川容疑者のものとされるTwitterがこちらです。

ただ、このTwitterは既に非公開に設定されているため、ツイートの内容は不明です。

また、このTwitterが西川容疑者本人と”断定”できる確証も確認されておらず、何をもって本人のアカウントと指摘されているのかも分かっていません。

ちなみに、西川容疑者のSNSで情報が得られたのは上記のTwitterのみであり、インスタグラムなどは特定されていません。

スポンサーリンク