【結婚】大西葵+伊藤有志の馴れ初め↓兄の画像も

スポーツ

こんにちは。坊主です。

今回は、女子ゴルファーの大西 葵さんを取り上げます。

2021年1月10日、葵さんの結婚が報じられ世間の注目を集めています。

一体、結婚相手は誰なのでしょうか?

大西 葵と伊藤有志が結婚

葵さんの結婚について「GDO」は次のように報じています。

女子プロゴルファーの大西葵が、
男子プロの伊藤有志と結婚したことが10日、分かった。

大西が自身のインスタグラムで報告した。

ともに26歳。

新年のあいさつで始まるインスタグラムでは2ショットの写真とともに

「皆様にご報告があります。

この度、
プロゴルファーの伊藤有志さんと入籍致しました。

お互い目標としている事が一緒なので
刺激し合いながらこれからも頑張っていきたいと思います」

とつづった。

(2021年1月10日配信)

上記の通り、結婚相手は男子ゴルファーの伊藤有志さんでした。

具体的な馴れ初めについては言及されていませんが、同じゴルフ選手であれば共演する機会も多々あったことでしょう。

世間の反応

プロ同士で厳しい生活が待ってるのは本人たちが十分わかってるはず。

まずは踏み出すことが大事。

大西葵が結婚したので、次は親友の藤田ひかりですね

結婚を機会に今年の活躍を期待しています。

2人の馴れ初めは?

現在のところ、当事者およびマスコミも馴れ初めについては言及していません。

ただ、2人の接点を調べたところ、過去の企画で共演していたことが分かったのです。

この動画は2020年1月9日に投稿されたものです。

2人の交際期間は不明なので、この時点で既に交際していた可能性は十分に考えられます。

ただ、この企画での共演をきっかけに交際をスタートした可能性も否定できません。

兄:大西翔太はコーチでキャディ※画像あり

葵さんの兄はゴルファーではないもの、コーチおよびキャディとしてゴルフ業界に関わっています。

兄の名前は翔太さんといい、現在では青木 瀬令奈さんのコーチおよびキャディを務めています。

実は、大西家は3兄弟で、弟もいるのです。

弟の名前は「海翔」さんといい、年齢に関しては、2017年の時点で16歳との情報が確認されています。

初めての体験となった16歳の海翔。

※「https://www.alba.co.jp/tour/column/article?title_id=19&id=2085」より引用

2021年現在、海翔さんの年齢は20歳前後と推定されます。

スポンサーリンク