【結婚相手は誰】上田桃子のフライデー彼氏は小川起央!画像あり

スポーツ

こんにちは。坊主です。

今回は、プロゴルファーの上田桃子さんを取り上げます。

”桃尻桃子”の愛称で人気の彼女ですが、ここに来て突然の結婚報道が飛び出し世間の注目を集めています。

一体、結婚相手は誰なのでしょうか?

上田桃子に結婚報道!相手は過去にフライデーされた男性

上田さんの結婚について「NEWSポストセブン」は次のように報じています。

黒のホットパンツにパーカ姿の女性が歩いている。

傍らには肩に手を回し、
優しい表情で女性の顔を覗き込む長身のイケメン男性

「上田選手はこの男性と交際中で、
同じマンションの別々の部屋に住んでいます。

今年(2019年)7月には男性が上田選手の両親に挨拶し、
来年(2020年)の結婚が決まっていると聞いています」
(上田選手の知人)

「実業団に所属する32才元バスケットボール選手のAさんです。

父親は会社社長のお金持ちで当然モテモテですが、
上田さんにぞっこんで、
彼女を追って同じマンションに引っ越してきたとか。

今年(2019年)4月には『FRIDAY』にツーショット写真を撮られました
(芸能関係者)

(2019年10月16日配信)

上記の通り、結婚相手の男性は元バスケ選手でフライデーに熱愛をスクープされた男性でした。

フライデーに掲載された写真がこちらです。

フライデーによれば、この手つなぎデートの相手は「杉野遥亮」さんにイケメンとのこと。

一体、この男性は誰なのでしょうか?

結婚相手は誰?

NEWSポストセブンは結婚相手について次のよな特徴を挙げています。

この時は、「一般男性」と書かれていたが、
実はAさん、以前出演したインターネットテレビ番組での発言が、物議をかもした過去を持つ。

2018年4月3日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)で、
オフの日に「確実に女の子を持ち帰る」テクニックを披露した時のこと。

「最初は真面目な人間だと思わせるために

“彼女がいるから、
2人ではあまり会いたくない”

と嘘をつき、
次に会う日までに

“彼女とうまくいっていない”

“束縛が激しい”

などと、
嘘の相談を女性に持ちかける。

そしてデートの当日に

“彼女に浮気された”

と嘘を重ねる。

すると女性が

“大変だったね”

と同情して心を許してくれる。

この方法で

“毎回持ち帰れるようになった”

と披露したんです。

番組用のサービストークだったのかもしれませんが、
それを聞いていた指原さんは、
凍りついた表情でドン引きしていました」
(テレビ局関係者)

上記の通り、結婚相手のAさんは過去に指原莉乃さんの番組に出演していたのです。

この情報を元にAさんの素性を調べたところ、”ある人物”の名前が浮上しました。

それが元バスケ選手の小川起央(たつお)さんです。

というのも、小川さんがこれと全く同じ話を指原さんの番組で話していたのです。

番組内でのトークがこちらです。

HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#47が4月3日、AbemaTV(アベマTV)にて放送。

バスケットボール選手の会社員・小川起央が語った、
女性を“お持ち帰り”するテクニックに、
小杉が感心する場面があった。

まずは、休みが少ないことを逆手にとり、
真面目な人間だと思わせるのが最初のポイントだ。

女性と出会ったら

彼女がいるから、
2人ではあまり会いたくない。

浮気になってしまう」

と嘘をつく。

そして、
次に会う日までの間に

「彼女とうまく行っていない」

「束縛が激しい」

など、
架空の彼女の相談を持ち掛けるのだという。

こうして迎えたデートの当日、

「彼女に浮気された」

と極めつけの嘘をつくと、
女性は

「大変だったね」

と同情し、
心を許してくれるのだとか。

小川が

「これをやったら毎回持ち帰れるようになった」

と胸を張ると、
小杉は「サイテーや!」と声を上げた。

※「AbemaTIMES」より引用
(2018年4月3日配信)

小川さんが番組内で語った内容とNEWSポストセブンの報道が全く同じであることから、上田さんの結婚相手は彼で間違いないでしょう。

番組内では下世話な話に終始していた彼ですが、現在は真面目になったようです。

昔はチャラチャラしていましたが、今は違います。
(上田選手の知人)

※「NEWSポストセブン」より引用

ちなみに、小川さんは2005年に高校を卒業(18歳)しているため、2019年現在の年齢は32歳であり、この点も報道と一致しています。

補足

高校などの学歴は後述

元バスケ選手:小川起央のプロフィール

小川さんのプロフィールがこちらです。

プロフィール

身長:179cm

体重:70kg

学歴:
(1)保善高校 2005年卒
(2)東京経済大学 2009年卒

所属:SOMECITY TOKYO

Facebookから現在の仕事も判明

現在は既にバスケ選手を引退し、一般の企業に勤務している小川さんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

そこで、彼のSNSを調べたところ、本人のFacebookアカウントが確認されました。

小川さんのFacebookによると、現在は「日本オラクル」に勤務しているようです。

オラクルはデータべースで世界トップのシェアを誇る会社で、日本のみならず世界的に有名な企業です。

日本オラクルにおける年代別の年収がこちらです。

※「平均年収.jp」より引用

小川さんは32歳であるため、年収は約800~900万円となります。

ただ、本人のFacebookによると、彼は2018年6月に入社しているため、新卒ではなく中途採用だと思われます。

父親は誰?

NEWSポストセブンによると、上田さんの結婚相手は「お金持ちのボンボン」と報じています。

彼の父親は会社を経営する社長とのことですが、一体、どんな人物なのでしょうか?

そこで、小川さんのFacebookを調べてみたものの、父親と思われる人物は確認されませんでした。

父親については新しい情報が入り次第、追記します。

世間の反応

お互い独身で本人達がこの人が良いと言うのなら、
僕は何も言う事はありません。

ご自由に。

女子のプロスポーツ選手は婚期が遅れたり結婚できても出産の問題も含めて問題が山積みですが、
適齢期での結婚、出産はいい事だと思います。

後々の夫婦生活は別として!

色々な意見があるけど、
結婚はおめでたいことだと思う!

上田さん結婚おめでとう!!

スポンサードリンク

最後までお読み頂きまして、誠にありがとうございます!