【結婚相手は誰】斎藤佑樹が嫁とフライデー?慶應の彼女も?

スポーツ

こんにちは。坊主です。

今回は、プロ野球選手の斎藤佑樹さんを取り上げます。

2019年12月31日、斎藤選手の結婚が報じられ世間の注目を集めています。

一体、結婚相手は誰なのでしょうか?

斎藤佑樹が結婚

斎藤選手の結婚について「Full-Count」は次のように報じています。

日本ハムは31日、
斎藤佑樹投手が結婚したと発表した。

お相手は学生時代に知り合った31歳の一般女性。

すでに婚姻届を提出したという。

お相手は一般女性。

交際開始時期、
交際期間など詳細は明らかにされていないものの、
度重なる故障からの復活を目指す右腕を支えてきた女性のようだ。

プロ10年目の来季。

将来を誓った伴侶とともに来季復活を目指す。

(2019年12月31日配信)

上記の通り、結婚相手は学生時代に知り合った”一般人”でした。

そのため、彼女の素性については年齢以外が全て伏せられています。

一体、奥さんとなった女性は誰なのでしょうか?

世間の反応

大学進学してから色々噂があったが、
良い相手と結婚できて良かったな。

プロ野球人生は、
これからどうなるか分からないが、頑張って。

年齢的に言えば、
頑張り次第でまだあと5年間は出来るはず。

「いい嫁さんもらったな」

と周りから言ってもらえるくらい

活躍していただき、
夫婦ともども幸せになってもらいたいです。

まぁもちろんおめでたいことではあるけども・・・

プロ9年間で15勝だったなんて、
栗山監督じゃなかったらって考えると
ありがたく思って野球をしなければなりませんね。

結婚相手は誰?フライデーされた彼女?

現在のところ、結婚相手の素性は特定されていません。

ただ、ネット上では”ある人物”に疑惑の目が向けられています。

それが2017年フライデーされた女性です。

問題の女性は”一般人”で、斎藤選手と共にデパ地下で買い物している様子をフライデーされました。

この女性についてフライデーは次のように報じています。

「ねぇねぇ、何食べたい?」

そんな甘い会話が聞こえてきそうなツーショットだ。

マスク姿の男は、
北海道日本ハムファイターズの斎藤佑樹投手(28)。

そして傍らには、
カトパン似の美女がピタリと寄り添っているではないか!

東京・恵比寿(渋谷区)のデパ地下で熱心に食材を見定める二人からは、
まるで新婚夫婦のような雰囲気すら漂っている。

(2017年3月31日配信)

上記の通り、フライデーされた女性は加藤綾子アナ似の美人とのこと。

もし結婚相手との交際期間が判明すれば、その時期から奥さんが特定されるかもしれません。

慶應の彼女もいた?

ネット上で斎藤選手の彼女について調べると「慶應」というワードが出現します。

そこで、彼女と慶應の関連について調べてみたものの、斎藤選手に「慶應卒の彼女」は確認できませんでした。

彼は早稲田大学出身であるため、結婚相手の女性も早稲田卒の可能性が高いと思われます。

スポンサーリンク