【自宅どこ】パティシエ:小山進の嫁+息子+娘↓名前や画像

こんにちは。坊主です。

今回は、パティシエの小山 進さんを取り上げます。

小山ロールで有名な「パティシエ エス コヤマ」の創業者でもある小山さんですが、一体、どんな人物なのでしょうか?

パティシエ エス コヤマ:小山 進の嫁の名前+画像は?

小山さんは既に結婚しており、3人の子供(長男・次男・長女)に恵まれています。

一体、奥さんはどんな人物なのでしょうか?

そこで、奥さんについて調べたところ、以下の名前が確認されたのです。

小山進は忙しくても昼食は毎日自宅でとる。

料理や家事は妻の孝子さんに任せきりだが意見を言う。

※「https://kakaku.com/tv/channel=6/programID=286/episodeID=546091/」より引用

上記の通り、妻の名前は孝子さんでした。

ただ、孝子さんは顔出しを一切行っていないため、その素顔は不明となっています。

世間の反応

https://twitter.com/SNoburi/status/1365560793224241156

息子+娘の名前や画像は?【追記あり】

先述した通り、小山さんは3人の子供に恵まれています。

しかし、子供も一般人であることから、詳しい素性(名前や顔写真)は”大々的”には公開されていませんでした。

ただ、奥さんの名前が孝子さんであるため、小山さんのFacebookを調べたところ、奥さんと思われる友達(アカウント)が確認されたのです。

そのアカウントの投稿には娘さんと思われる人物の名前が挙がっていました。

この投稿では「綾菜」という名前が記載されています。

実は、「プレジデントファミリー」という雑誌で小山さんの記事が掲載された際に、「綾菜」という名前が目次より確認されているのです。

小山進さん:本場フランス・パリで開催されたチョコレートの祭典「2011 SALON DU CHOCOLAT AWARD」で「外国人最優秀ショコラティエ賞」受賞。

綾菜さん(20..

※「https://www.fujisan.co.jp/zasshi_kensaku/791544/?q=小山」より引用

目次が全て表示されていないため、綾菜さんの素性は不明ですが、一般的な読み方を基準にすれば、「綾菜=娘」と読めるでしょう。

しかし、2人が父娘という確証は得られていない以上、「綾菜=娘」と断定するものではなく、あくまでも状況証拠から、そう読めるという話に過ぎません。

ちなみに、綾菜さん以外では、小山さん及び孝子さんのアカウント双方と友達になっている小山姓のアカウントが確認されています。

その人物の名前は「小山 鋭(さとき)」さんと言います。

そこで、この鋭さんについて調べたところ、小山さんの息子である事実が得られたのです。

小山さん、矢崎さん、阿部さんを中心に、
会社の運営には3人のそれぞれの息子さんや地元で頑張る若手が参加。

左から小山鋭さん、小山進さん、阿部恭大さん、諸富稜さん。

※「https://kobecco.hpg.co.jp/53112/」より引用

ただ、鋭さんが長男なのか次男なのかまでは不明となっています。

鋭さんの顔写真については以下のURLからご覧いただけます。

参照先

(h)ttps://kobecco.hpg.co.jp/53112/

【追記】

2014年11月のインタビュー記事にて、次男の年齢が4歳であることが確認されました。

つまり、鋭さんは長男ということになります。

当該インタビュー記事は以下のURLからご覧いただけます。

参照先:https://www.tokyo-woman.net/theme1415161836.html

自宅の住所(場所)はどこ?

小山さんの自宅について調べてみましたが、詳しい住所(場所)は一切公開されていないことが分かりました。

自宅の内装も公にされていないため、一般人が自宅について知る術はありません。

スポンサーリンク