【自宅どこ】小森章平の住所特定↓Facebook+Twitter+インスタも

時事

こんにちは。坊主です。

2021年8月31日、都内の女子高生が失踪していた事件の容疑者が逮捕されました。

逮捕されたのは小森章平(夫)と和美(いずみ:妻)の2人です。

この事件の被害者は鷲野花夏さんで、彼女は2019年頃からTwitterを介して章平と連絡を取っていたようです。

しかし、2人の関係に和美が嫉妬したことで今回の事件が起こったとされているのです。

一体、逮捕された小森章平および和美とはどんな人物なのでしょうか?

小森章平および和美とは何者?

逮捕された章平および和美について、「文春オンライン」は次のように報じています。

容疑者らが住んでいた群馬県渋川市の自宅の近隣住民はこう語った。

「和美容疑者がここへ引っ越してきたのは、ちょうど1年前(2020年頃)ぐらいでした。

その頃は別の男性と結婚していて、2人で挨拶にきたんです。

和美容疑者とその夫との間には子供が2人いると聞きましたが、
子供の声が聞こえてきたことはありません。

引っ越す前から実家に子供を預けていて、
2人暮らしだったようです」

しかしその数か月後、
和美容疑者は別の男性を連れ、
この近隣住民宅へ挨拶に訪れたという。

「その男性が章平容疑者です。

和美容疑者は

『苗字が変わりました』

と照れ臭そうに話していて、印象的でした。

あまりに短期間のうちに再婚したので驚きましたよ。

前の夫とは、DVが酷かったために離婚したようです。

この辺りに住んでいるのは高齢者ばかりで、
引っ越してくる人も少ないですからね。

若い2人は目立っていました」

※「https://bunshun.jp/articles/-/48315?page=3」より引用

上記の通り、和美は章平と結婚する前に別の男性と結婚していたのです。

元夫の素性は明らかにされていませんが、DVが原因で離婚したようです。

世間の反応

硫酸事件の時も呆れた理由だった。

今回の事件も屑の夫・小森章平容疑者27歳が2年前から女子高生にちょっかいをだし、
それに嫉妬した愚かな妻・和美容疑者28歳による共犯だったとは。

こいつらは15年程度服役しただけで人生をやり直せるのか。

小森章平、小森和美、鷲野花夏、Twitterで知り合い、
その後×されたのねえ…って、Twitter⁈

アカウント特定されてるのだろうか。

というか
この3人を知ってるユーザ、どんな気分だろうな。

被害者とは2年前に知り合い小森和美とは5月に結婚ってことはずっと二股だったのか。

小森章平はfacebookやサバゲのプロフ見る限り
最近まで四日市に住んでたみたいだし、
和美容疑者ともSNSで知り合って結婚を機に群馬へ引っ越したって感じなのか?

どちらにせよ奪い合うような男じゃないな、残念。

自宅住所はどこ?場所を特定

文春には小森夫妻の自宅写真が掲載されていました。

一体、2人はどこに住んでいたのでしょうか?

そこで、自宅住所について調べたところ、その外観から以下の場所が特定されたのです。

住所

群馬県 渋川市 本町2408

建物の外観が一致していることから、上記地図の物件が小森夫婦の自宅だと思われます。

小森章平のFacebook+Twitter+インスタグラムは?

報道された映像から、章平のFacebookアカウントが特定されました。

報道では上記アカウントから以下の写真が使用されていたのです。

このことから、このFacebookアカウントが章平本人のものであることは間違いありません。

Facebookより得られた章平の経歴(学歴)がこちらです。

補足

[出身地]三重県 四日市市

[学歴]三重県立 水産高校

[勤務先(当時)]××工業株式会社

[職業(当時)]溶接工

Facebook以外では、本人と思われるTwitterが浮上していました。

上記の通り、「ハクオロ(@syaoran5231)」というアカウント主は「小森だぞ」と発言しています。

つまり、このTwitterアカウントは小森という人物によって運営されていることになります。

実は、「ハクオロ(@syaoran5231)」のプロフィール欄には「三重県」と記載されているのです。

そして、この人物はインスタグラムも開設していました。

「Komori5231」というIDでインスタを検索すると、以下のアカウントがヒットします。

投稿はこの1件のみで本人の顔写真は掲載されていません。

しかし、そのプロフィール欄には以下の文言が記載されているのです。

小森章平

アウトドア好きの溶接工25歳です!

主にキャンプをしに東海地方を中心にあちこち愛車と走り回ってます!

お気に入りは愛車のHR-V&エアウェイブと部屋に置いてある猫のぬいぐるみ

お気に入りキャンプ地は山梨の浩庵キャンプ場♪

たまにYoutubeにも動画出しています

上記の通り、インスタのプロフィール欄には「小森章平」という名前が記載されていたのです。

このインスタアカウントはTwitterの「ハクオロ(@syaoran5231)」と紐づいているため、両アカウントは同一人物のものです。

恐らく、上記のTwitterおよびインスタは章平本人である可能性が高いと考えられます。

ちなみに、妻・和美のSNSについては1件も特定されていません。

章平のFacebookを調べてみても、「和美」という”友達”は存在していませんでした。

スポンサーリンク