【逮捕】ホスト:河上比呂のFacebook↓勤務先の店はどこ?

時事

こんにちは。坊主です。

2019年10月21日、ホストの男が逮捕され世間の注目を集めています。

一体、逮捕の理由は何だったのでしょうか?

今回は、逮捕されたホストの男について調べてみました。

逮捕されたホストは河上比呂

逮捕されたホストについて「日テレNEWS24」は次のように報じています。

東京・歌舞伎町のカラオケ店で女性に怪我をさせたとして、
ホストの男が逮捕された。

傷害の疑いで逮捕されたのは、
ホストクラブ従業員の河上比呂容疑者。

警視庁によると、
河上容疑者は、
17日、新宿区歌舞伎町のカラオケ店で、
25歳の女性に怪我を負わせた疑いがもたれている。

河上容疑者は後輩のホストと女性2人の計4人で酒を飲んでいて、
調べに対し、容疑を認め、

「女性の友人から歌がヘタだとバカにされ腹が立ち、
止めに入った女性に手を出した」

と供述しているという。

上記の通り、犯行の理由は「歌をバカにされたから」でした。

確かに、ホストという職業柄、女性から心無い言葉を浴びせられることは少なくないでしょう。

しかし、それを上手く切り替してこそプロというもの。

ましてや、川上容疑者が手を上げたのは「バカにされた女性」ではなく「友人の女性」です。

つまり、被害者の女性は全く落ち度がなかったのです。

無駄にプライドが高い彼は、もともとホストという職業に向いていなかったのかもしれません。

世間の反応

ホストなら逆に言われた事利用して話盛り上げたりしそうだけどな

きっと本当に音痴なんだと思うよ。

指摘してくれなきゃ
一生自覚が無いまま恥をかくことになっていたのに…

所詮金を落とすカモと割りきればよかったのに、
プロじゃないんだから下手でもいいのでは?

図星だったから逆上したんでしょうね

Facebook+Twitterあり

河上容疑者のSNSを調べたところ、FacebookとTwitterが確認されました。

■Facebook

■Twitter

SNSによると、河上容疑者は神奈川県出身のようです。

ただ、出身地以外の素性は記載されておらず、詳しいプロフィールは不明です。

ちなみに、上記SNS以外にも別アカウントも存在しており、それによると、2013年から交際中の彼女がいるようです。

しかし、現在も交際中だとしても、今回の逮捕で破局するかもしれません。

勤務先のお店はどこ?

歌舞伎町のホストクラブに勤務している河上容疑者ですが、お店はどこなのでしょうか?

そこで、河上容疑者の勤務先について調べてみたものの、具体的な店名は明かされていませんでした。

勤務先のお店について情報をお持ちの方は、コメント欄よりお知らせ下さい。

スポンサードリンク

最後までお読み頂きまして、誠にありがとうございます!