【逮捕理由】Kahadio(白井カディオ)は何した?嫁+子供も

時事

こんにちは。坊主です。

2021年4月8日、ミュージシャンの男が逮捕されました。

逮捕されたのは、ロックバンド「ALI」のドラムを務めるKahadioです。

補足

本名:白井カディオ

一体、カディオは何をしたのでしょうか?

バンドALI:Kahadio(白井カディオ)が逮捕される

逮捕されたカディオについて「フライデー」は次のように報じています。

売り出し中のバンドメンバーが逮捕された――。

4月上旬、
多国籍バンド「ALI」のメンバーで、
ドラマー“Kahadio”こと本名・白井カディオ容疑者が、警視庁に逮捕された。

ファンの間はもちろん、
各界に衝撃が走っている。

ALIのメンバーとしてやっとメジャーデビューを手にして、
まさにこれからというときにもかかわらず、
犯罪に手を染めてしまったようだ。

「彼は結婚し、お子さんもいたはずですよ。

バンド活動だけではなく、
総合格闘技の選手としてリングに立ったこともありましたよ。

そんなことを自慢げに話していたこともありましたね…」
(音楽関係者)

(2021年4月8日配信)

恐らく、今回の逮捕によってカディオはALIを解雇されるでしょう。

ただ、問題となるのは彼の逮捕容疑(罪名)です。

一体、カディオは何をしたのでしょうか?

世間の反応

何やらかしたんだ?

で、何したの?

逮捕理由は何した?容疑は?

逮捕されたカディオは何をしたのでしょうか?

そこで、彼の逮捕理由について調べてみましたが、現在の時点では所属事務所さえも逮捕容疑を公表していないのです。

そのため、カディオが何をしたのかは不明となっています。

ただ、具体的な逮捕理由(容疑)が明らかにされていないことから、ネット上では様々な憶測が飛び交う事態となっています。

11 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします
投稿日時:2021/04/08(木) 14:43:52.52

まあここまでやる逮捕なら薬か女性問題だな

23 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします
投稿日時:2021/04/08(木) 14:48:51.23

普通に大麻だろ

※「jadeshiny.com」より引用

上記の通り、逮捕理由としては「薬物(大麻)」や「女性問題」が候補として取り沙汰されています。

しかし、これを裏付ける報道は確認されていないため、憶測の域を出ない噂話と言えます。

【4月9日追記】逮捕容疑は詐欺だった

その後の報道により、カディオが特殊詐欺に加担していたことが分かりました。

捜査関係者によると、
白井容疑者は先月、
公的機関職員を名乗った加害者が

「医療費の過払い分を還付します」

などと言って金をだまし取る「還付金詐欺」で、
都内の男性が被害に遭った現金数十万円をATMで引き出した疑いが持たれている。

(2021年4月9日配信)

上記の通り、カディオは還付金詐欺に加担していました。

カディオは、被害者が振り込んだ金を口座から引き出す”出し子”という役割を担当していたようです。

結婚した嫁や子供は?

冒頭の記事によると、カディオは既に結婚し家族(妻・子供)がいるようです。

そこで、彼の家族について調べてみましたが、妻や子供の情報はおろか結婚の事実も公にされていなかったのです。

過去のインタビューでも自身の結婚や家族については一切言及していないため、プライベートな話題は避けていたと思われます。

そのため、今回の逮捕報道によって初めて、彼が既婚者だということが周知されたようです。

スポンサーリンク