【陶芸家】古川剛の結婚や嫁+子供は?顔画像+Facebookも

時事

こんにちは。坊主です。

今回は、陶芸家の古川 剛(たけし)さんを取り上げます。

若手陶芸家として将来を嘱望されている古川さんとはどんな人物なのでしょうか?

陶芸家:古川 剛の顔画像+Facebook

古川さんのFacebookがこちらです。

古川さんの作品は天目茶碗の評価が特に高く、様々なメディアで紹介されています。

定期的に個展も開催しており、根強いファンが数多くいる陶芸家なのです。

ただ、ここで気になるのは私生活の部分です。

果たして、古川さんは結婚しているのでしょうか?

結婚してる?嫁や子供は?

古川さんの経歴およびプロフィールを見る限り、結婚の事実は確認できませんでした

経歴およびプロフィール

https://ninaete.kyoto/member_TAKESHI-FURUKAWA.html

本人のFacebookにも結婚に関する情報は記載されておらず、詳細は不明となっています。

ただ、Facebookの”友達”を検索すると、彼と同じ「古川」姓の女性が存在していました。

この女性は古川さんと同じ京都に住んでおり、居住地も一致しているのです。

しかし、その女性も結婚に関する情報を記載していないため、2人が夫婦なのか不明となっています。

この女性については古川さんとの関係性が分からないことから、アカウントの公開は控えさせて頂きます。

ご容赦ください。

古川さんの結婚や家族(妻・子供)については新しい情報が入り次第、追記します。

【7月11日追記】2015年に結婚して子供あり?

古川さんのFacebookでは結婚や家族に関する話題は一切投稿されていませんでした。

しかし、Facebookで”友達”になっている「古川」姓の女性のアカウントを調べたところ、2015年に結婚の報告をしていることが分かりました。

この投稿によると、結婚相手は「京都在住の陶芸家」と記されており、この点は古川さんと一致するのです。

さらに、投稿された結婚式の写真を見る限り、夫の男性が古川さんに似ています

ただ、この女性は結婚相手の職業および顔写真は明らかにしましたが、名前は公表していないのです。

また、相手をタグ付けしていないことから、結婚相手が古川さんだとは断定できない状況にあります。

この女性と古川さんの関係は不明ですが、彼女は既に子供(娘)を出産していました。

もし2人が夫婦であれば、古川さんは夫であり父親でもあります。

スポンサーリンク