【顔写真+Facebook】野口仁が逮捕!岡崎公栄は旧姓で旦那と離婚?

時事

こんにちは。坊主です。

2019年11月1日、刑務所に収監が予定されている岡崎公栄被告の身柄が確保されたことが報じられました。

岡崎被告は男と共に逃走しており、関係者が行方を追っていました。

岡崎被告に加え、共犯の男も逮捕されたようです。

一体、逮捕された男は何者なのでしょうか?

岡崎公栄と共に確保(逮捕)されたのは息子だった

岡崎被告と男の確保について「MBS」は次のように報じています。

大阪地検 岸和田支部で収監予定だった女が逃走した事件で、
11月1日午前、
大阪府内の民家で女らの身柄が確保されました。

身柄を確保されたのは岡崎公栄被告(49)と野口仁容疑者(30)です。

捜査関係者によりますと、
野口容疑者は岡崎被告の息子だということです。

上記の通り、一緒に逃走していた男は岡崎被告の「息子」だったのです。

野口 仁容疑者は「公務執行妨害」と「傷害」の容疑で逮捕されました。

野口仁のFacebookや顔画像は?

逮捕された野口容疑ですが、現在の時点では顔写真は公表されていません。

そこで、名前を手掛かりにSNSを調べたところ、本人と思われるFacebookアカウントが確認されたのです。

この人物のFacebookには「野口きみえ」という人物と友達になっており、年齢は30歳と一致しています。

また、居住地も「大阪府」と記載されており、この点も報道と一致しているのです。

しかし、現在の時点では「同一人物の可能性あり」という段階であり、本人と断定することはできません。

野口容疑者の顔写真については報道で確認され次第、追記します。

岡崎は旧姓で旦那と離婚していた?

親子でありながら苗字が違う岡崎被告と野口容疑ですが、ネット上では「岡崎=旧姓」説が指摘されています。

もし、岡崎が旧姓であれば、彼女は夫と離婚していることになります。

ただ、これはネット上の噂であり、確証はありません。

世間の反応

この親子は将来どうなるんだろう、
多分血税からの生活保護で生活するんだろーな、

は〜何のために税金払ってるのか分からん

母親の逃亡を助けたという事は、
母と息子の親子関係だけは良かったのだな。

母親なら息子に正しい事を教えるべきでしょ。

良い事をして見本にならなきゃダメでしょ。

だったら孫もいるかもね。

こんな親父や婆ちゃんでは、
将来が心配になってしまう。

息子も尿検査しなきゃダメだね

おそらくアウトだね。

覚×剤してなくても他の悪さしてるだろうね。

有害な親子だなー

スポンサードリンク

最後までお読み頂きまして、誠にありがとうございます!