【顔画像】ジュリアス・セチトレコが失踪で行方不明

こんにちは。坊主です。

2021年7月16日、ウガンダの選手1名が宿泊先のホテルから失踪する事件が起きました。

失踪しているのは、重量挙げの選手であるジュリアス・セチトレコさんです。

一体、彼はどんな人物なのでしょうか?

ジュリアス・セチトレコが宿泊先のホテルから失踪し行方不明

行方不明となっているジュリアス選手について、「カンテレ」は次のように報じています。

東京オリンピック事前合宿のため大阪・泉佐野市に滞在中のウガンダ選手団メンバーの1人が、
行方不明になっていることが分かりました。

泉佐野市によると、
行方不明になっているのは重量挙げの男性選手、
ジュリアス・セチトレコさん(20)です。

16日正午過ぎ、
毎日昼前後に行われているPCR検査をセチトレコ選手が受けなかったことから、
泉佐野市の現地調査員がホテルの部屋を確認したところ所在不明となっていることが分かり、
警察に行方不明届を出したということです。

16日の午前0時30分頃には、
チームメートがセチトレコ選手の姿を確認しているということです。

(2021年7月16日配信)

上記の通り、ジュリアス選手の姿は7月16日午前0:30の時点では目撃されていました。

一体、彼はどこへ消えたのでしょうか?

世間の反応

ルール違反がどうこうでは無くて検挙ですよね?

捕獲して強制送還してください

安心安全が聞いて呆れるわ

ウガンダの人って欧米の大会でも隔離中に行方不明になっていなかったっけ?

プレーブックの読み込みと罰則について
もう一度ちゃんと全員に告知する必要性があるのでは?

あとは無責任なバッハを問い詰めないと

規律違反なので、
資格剥奪の上、強制送還ですよね? 

まさかの亡命?

顔画像(写真)あり

ホテルから失踪したジュリアス選手の顔画像(写真)がこちらです。

Embed from Getty Images

ウガンダ選手団は泉佐野市にある「ホテルニューユタカ」に宿泊しています。

実は、ウガンダ選手団の中にはジュリアス選手の他にも行方不明になった選手がおり、東京オリンピック開催に対して不安の声が続出しています。

スポンサーリンク