【顔画像】木村政貴の逮捕歴+前科↓暴力団(反社)と嘘つく

時事

こんにちは。坊主です。

2021年6月30日、住所不定の男(39歳)が暴行の容疑で岐阜県警に逮捕されました。

逮捕されたの木村政貴で、この男は既に5回も逮捕されていたのです。

つまり、今回の逮捕で木村の逮捕歴は6回となります。

一体、木村政貴とはどんな人物なのでしょうか?

木村政貴が暴力団(反社)を装い女性に暴行

6度目の逮捕を迎えた木村について「読売新聞」は次のように報じています。

発表によると、
木村被告は昨年(2020年)7月28日午後5時40分頃~同8時頃、
守山市内で大学生の女性(19)を自身の軽乗用車に乗せて

「おじさん簡単に言うと暴力団の仕事してんねんか」

などと女性を脅して暴行を加えた疑い。

(2021年6月30日配信)

逮捕された木村は同様の手口で女性を暴行し続けていました。

今回の事件で6度目の逮捕を迎えた木村ですが、これは被害が明らかになった事件が”6件”という意味です。

恐らく、事件として立件できていない案件も含めると、木村には相当数の余罪があると思われます。

ちなみに、過去に逮捕された事件では、木村はSNSを通じて被害者と出会っていました。

このことから、今回の被害者もSNSを通じて出会い、木村の車に同乗したと思われます。

世間の反応

逮捕6回てどーゆーこと?

完全に常習性ありの異常者やんか。

こーゆータイプの人はなぜ刑務所で長期収監できないの?

6回目って裁判官には責任はないのか?

今の刑法は時代に合ってないんだから求刑を越える判決をバンバン出すべき。

ちょっと調べただけで5年前に買春で捕まってるのと、
今年の3月にSNSで知り合った中学生に今回と全く同じことして逮捕されいてるのが分かった。

もう世に出しちゃいかんだろ。

顔画像は?逮捕歴+前科も

同様の手口で女性を暴行し続けている木村ですが、一体、どんな人物なのでしょうか?

そこで、この男について過去の報道を調べてみましたが、1度も顔写真が公開されていないことが分かったのです。

そのため、誰も木村の素顔を知らないのです。

この男は既に6件もの事件を起こしていることから、更生は誰の目から見ても困難でしょう。

現在までの逮捕歴(前科)がこちらです。

たとえ実刑判決が下されても、出所後に再犯する危険性は非常に高いと言えます。

被害を未然に防ぐ意味でも、マスコミは即座に木村の顔写真を公表すべきです。

木村の顔写真については新しい情報が入り次第、追記します。

Facebookは?

木村のFacebookを調べてみたところ、同姓同名のアカウントが複数ヒットしました。

しかし、逮捕された木村は住所不定と報じられている通り、事件によって居住地が「岐阜県」や「京都府」と表記されているのです。

そのため、「名前」「住所」という組み合わせで木村のアカウントを特定することができない状況です。

スポンサーリンク