【顔画像】Supreme:大村健一の経歴+Facebook↓覚醒剤で逮捕

時事

こんにちは。坊主です。

今回は、実業家の大村健一氏を取り上げます。

世界的な人気を誇る「Supreme」(シュプリーム)を展開する会社の社長でもある大村氏ですが、ここに来て逮捕されたことが報じられ世間の注目を集めています。

一体、彼は何をしたのでしょうか?

Supreme:大村健一が覚醒剤で逮捕

逮捕された大村氏について「FNNプライムオンライン」は次のように報じています。

人気ファッションブランド「Supreme」を販売する会社の代表取締役の男が、
覚醒剤所持の疑いで逮捕されていたことがわかった。

「Supreme」販売会社代表取締役の大村健一容疑者(52)は、
12月18日の深夜、
東京・港区東麻布のホテルの待合室で、
袋に入った覚醒剤およそ1.1グラムを持っていたところを逮捕された。

(2020年12月23日配信)

上記の通り、大村氏は覚醒剤を所持していた容疑で逮捕されていたのです。

ただ、現在の時点では入手ルートは解明されておらず、警察は覚醒剤の入手元も含めて捜査しているようです。

世間の反応

90年代に日本に入ってきた時はNYのストリートスケートショップオリジナルでイケてたんだけどな 

最近はヤンキーが着てるから相当ダさいです。

人気はあるけどね。

このブランドを着ている人にいいイメージはもてない。

加えて社長がこれじゃあね。

元からこのブランドは自分の中ではイメージ余り良くない(個人の感想です)

顔画像+Facebook+経歴は?

Supremeの社長を務める大村氏ですが、ネット上では自身の顔写真や経歴は全く公開されていません。

また、本人の「Facebookも存在しないため、大村氏の素性は謎に包まれているのです。

一般的な社長であれば、ビジネス誌などのインタビューに応じているケースは多々あります。

しかし、大村氏に関してはインタビュー記事もヒットしないのです。

ただ、逮捕されたことで同氏の顔写真や画像が公開される可能性は考えられます。

大村氏の顔写真については、マスコミの報道などで確認され次第、追記します。

反社会的勢力との関係あり?

前述した通り、大村氏の経歴は一切公にされていないため、詳しい素性は不明です。

しかし、5ch(2ch)では「反社会的勢力と繋がっている」という書き込みが確認されたのです。

70この頃流行の名無しの子
2017/06/30(金) 22:39:57.85
ID:uzf5UbQ+

シュプリームの社長大村健一は北九州の部落地区出身者

北九州小倉で女郎屋を6軒出して多額の利益を出している!

71この頃流行の名無しの子
2017/06/30(金) 22:42:20.55
ID:uzf5UbQ+

北九州の道仁会や工藤連合などの北九州ヤクザと一緒に商売している!

72この頃流行の名無しの子
2017/06/30(金) 22:43:25.18
ID:QEv0yNfX

その利益で原宿にワングラムと言う古着屋を出して
多額の利益を出してシュプリームの日本代理店の権利を買って商売して多くの利益を出して
国税局に脱税で逮捕され追徴課税2億円を払っている!

73この頃流行の名無しの子
2017/06/30(金) 22:44:02.42
ID:QEv0yNfX

また六本木殴打事件の関東連合との繋がりが強く
幹部や石元太一幹部と兄弟分で石元太一に多くのシュプリームの洋服やスニーカーやバッグなどを渡している!

こんな半グレ洋服屋に並んで買うなんて情けない!

内情をもっと知って賢くなれ!

※「https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/trend/1458563588/69-n」より引用

この書き込みによれば、大村氏は反社会的勢力と繋がっており、さらには脱税で逮捕されているようです。

しかし、大村氏が脱税で逮捕されたという事実は報道されていません。

もし脱税で逮捕されたことが事実であれば、大々的に報道されるはずです。

そうした事実は一切ないことから、「反社会的勢力と繋がっている」という書き込みも事実無根のデマだと判断していいでしょう。

スポンサーリンク