【顔画像あり】マニンダー・シンが逮捕!彼女は?

時事

こんにちは。坊主です。

2020年1月17日、インドのテレビ番組で犯罪を告白した男が警察に逮捕される事件が起きました。

一体、この男はどんな犯罪を告白したのでしょうか?

マニンダー・シンが生放送で逮捕

生放送中に逮捕された男について「BBC NEWS Japan」は次のように報じています。

インド北部チャンディーガルで14日、
テレビの生放送中に、
男がガールフレンドを×したと自白する出来事があった。

テレビ局スタッフが警察に通報し、
男は逮捕された。

逮捕されたのは、マニンダー・シン容疑者(27)。

地元テレビ局「ニュース18」を訪れ、
1人のカメラマンに対し、
「告白」したいことがあると告げたという。

そこでスタッフは男をスタジオへ連れて行き、
「告白」を放送した。

シン容疑者は、
番組の司会者に対し、
ガールフレンドのサラブジート・カウルさんを×したと述べた。

自分のカーストがカウルさんと違うことを理由に、
カウルさんの家族から結婚を反対されたからだと説明した。

この出来事をめぐっては、
2019年公開の米映画「ジョーカー」のヤマ場のシーンと比較する人や、
報道倫理における問題を提起する声があがった。

(2020年1月17日配信)

上記の通り、逮捕されたのは「マニンダー・シン」容疑者でした。

シン容疑者が犯行に及んだ理由は、「彼女との結婚を反対されたから」というもの。

しかし、この男には同様の前科があったため、彼女の家族が結婚を反対するのは”当然”と言えます。

世間の反応

カーストね、インド、ネパールなど街中でも見たくない、儀式?を見かけました

日本人からすると、
あまり良い光景では、ありませんでした。

日本人で良かった

注目されたくて告白したケースもありえるから、
主張が翻るようなことがなければいいな。

10年前にガールフレンド×してんのかよ

カーストとか話すり替えるなっての

顔画像あり

日本のメディアではシン容疑者の素顔は掲載されていませんでした。

一体、シン容疑者とはどんな人物なのでしょうか?

そこで、海外のメディアを調べたところ、以下の画像が確認されたのです。

問題の番組はYouTubeでも公開されており、逮捕の瞬間も映されていました。

※YouTubeより引用

この男は過去にも同様の犯罪を犯しているため、今回の逮捕で厳罰に処されることは強く願うばかりです。

彼女:サラブジート・カウルさんの画像は?

シン容疑者と交際していたサラブジート・カウルさんの画像を調べてみたものの、彼女の写真は海外メディアでも一切公表されていませんでした。

そのため、カウルさんの素顔が不明となっています。

彼女の画像については確認が取れ次第、追記します。

スポンサーリンク