【顔画像+Facebook】成田:伊藤浩寿の自宅住所はどこ?

時事

こんにちは。坊主です。

2020年10月、「里美ゆりあ」さんの住むタワーマンションに強盗が押し入る事件が発生。

この事件に関与した指示役の男が逮捕され世間の注目を集めています。

逮捕されたのは伊藤浩寿(ひろと)容疑者です。

一体、伊藤浩寿とはどんな人物なのでしょうか?

里美ゆりあ:タワマン強盗の指示役が逮捕される

逮捕された伊藤について「日刊スポーツ」は次のように報じています。

強盗被害に遭ったセクシー女優で元「恵比寿マスカッツ」の里美ゆりあ(36)が、
指示役とみられる男が逮捕されたことを報告するとともに、

「お金が返って来ないのでかなりシンドいです」

と吐露した。

里美は19日、インスタグラムを更新し、

「4人目の犯人が逮捕されたよ。
千葉県に住む22歳の変な顔の人」

と報告。

「刑事さん達が頑張ってくれました。
ありがとうございます」

と感謝した。

※「https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202101200000100.html」より引用

上記の通り、指示役を含む強盗犯は逮捕されたものの、奪われたお金を返ってきませんでした。

初めから金目当ての犯行で計画性もあることから、里美さんのお金は既に犯人によって遣われてしまっているでしょう。

ただ、ここで気になるのは伊藤の素性です。

というのも、上記の記事では伊藤について「職業不詳」と報じているのです。

一体、伊藤とは何者なのでしょうか?

世間の反応

ただのアンちゃんだったね。

まだ上が居そうだ。

メイウェザーに殴られたら良いのに(笑)

本当全員すぐ出頭すればいい

里美ゆりあさん

指示役が捕まったみたいでよかった

成田市:伊藤浩寿の顔画像+Facebookは?

逮捕された伊藤の画像がこちらです。

※「テレ朝news」より引用
(2021年1月20日配信)

身柄が送致された時にはマスクを着用していたため、伊藤の素顔は不明です。

また、現在の時点ではFacebookなどのSNSが特定されたという事実はありません。

ただ、”同姓同名”のTwitterアカウントが存在していたのです。

疑惑のTwitterアカウントでは少年院に入っていたことに言及されており、素行不良であったことが窺えます。

また、居住地も「成田」と表記されていたのです。

「名前」「居住地」「素行不良」という点が合致しているため、疑惑のTwitterアカウントが逮捕された伊藤本人である可能性は高いと言えます。

しかし、年齢に関する情報は確認されておらず、”同姓同名の別人”という可能性を完全に否定できませんでした。

そのため、問題のTwitterアカウントを公開することは控えさせて頂きます。

ご容赦ください。

逮捕された伊藤については新しい情報が入り次第、追記します。

自宅住所の特定は?

別の報道によると、伊藤の自宅は「千葉県 成田市 玉造3丁目」にあるようです

玉造3丁目の地図がこちらです。

伊藤が上図の範囲に住んでいることは間違いありません。

しかし、自宅の場所を特定し得る有力な情報がないため、自宅の特定に至っていませんでした。

スポンサーリンク