【顔画像+Facebook】郡山侑紗はママ友の息子に何した?

時事

こんにちは。坊主です。

2021年7月12日、大阪市に住む無職の女(28歳)が逮捕されました。

逮捕されたのは郡山侑紗(こおりやま ゆさ)です。

郡山はママ友の息子に対して不適切な行為に及び、逮捕されたのです。

一体、郡山はどんな人物なのでしょうか?

また、ママ友の息子に何をしたのでしょうか?

大阪:郡山侑紗がママ友の息子に〇〇させて逮捕

逮捕された郡山について「AERA dot.」は次のように報じています。

2018年5月頃、
男の子(被害男児)の母は、フリマアプリで郡山容疑者と知り合った。

その後、
郡山容疑者と親しくなり、
男の子の母はシングルマザーという境遇もあって長男と次男の男児を連れて、
郡山容疑者の家に泊まりに行くようになったという。

郡山容疑者は夫と別居中で、3人の子供と同居していた。

だが、
20年10月に男の子の母親が児童相談所に

「養育に悩んでいる」

「うまく育てられない」

などと相談。

その際、

「次男が郡山容疑者から暴行を受けている」

と話したことがきっかけで、
次男の安否を確認したところ、
唇や手、足にあざがあり、児童相談所が保護した。

「郡山容疑者の自宅などを捜索。

その際に、携帯電話を押収して調べたところ、
男の子にわ××つ行為をさせて、
その様子を動画撮影していたことがわかった。

傷害容疑を起訴した後に、
強制わ××つ容疑で再逮捕となった」
(捜索関係者)

(2021年7月13日配信)

上記の通り、逮捕された郡山はママ友の息子に不適切な行為を”させて”いたのです。

郡山は2021年6月に傷害の容疑で逮捕されていますが、家宅捜索の際に押収された携帯電話を警察が調べたところ、被害男児に不適切な行為を”させて”いる動画が発見され再逮捕に至ったというわけです。

一体、郡山は被害男児に何をさせていたのでしょうか?

世間の反応

夫と別居中で、3人の子供と同居していた…

ってことは、
自分の子供も3人いる中で、
被害者のお子さんに虐待をしてたってこと?

寝ている時かもしれないけど、
自分も母親なのに、どうやったらそんな酷いことができるのか。

内容が気持ち悪すぎる。

この男の子のメンタルをきちんとフォローしてあげてほしい。

洗脳される側の方も心の拠り所が欲しかった人なのでは無いのかな。

そう言うところを見抜いて洗脳するのだろうかね。

被害者の子供の心の傷が癒えるのかが心配になりますよね。

本当に気持ち悪い。

この手の犯罪者にはGPSを埋め込んでほしい。

絶対に100%再犯を繰り返すから。

男の子の精神状態が心配。

怖かったよね。

お兄ちゃん、守ってくれてありがとう。

顔画像+Facebookは?

逮捕された郡山ですが、現在のところ、顔写真は一切公表されていません。

補足

「郡山侑紗」の名前で画像検索をすると、”ある女性”の写真がヒットしますが、これは全くの別人です。

上記の通り、現在の時点で郡山の顔写真は公開されていません。

今回の事件は被害者が小学校低学年の男児であることから、他の事件と比較してデリケートな問題を孕んでいます。

郡山の顔写真を公表することで被害男児の特定に繋がる恐れがあるため、警察やマスコミは慎重になっているのかもしれません。

ちなみに、郡山のSNSを調べてみましたが、本名と一致するFacebookアカウントは1件も存在していませんでした。

Facebookは本名での登録が原則であるため、少なくともFacebookは利用していないと思われます。

郡山の身元やSNSについて情報をお持ちの方はコメント欄よりお知らせ下さい。

ママ友の息子に何した?

小学校低学年の男児に不適切な行為を”させて”した郡山ですが、具体的には何をしたのでしょうか?

本人は今回の事件について黙秘しているため、その詳細は不明です。

しかし、ネット上では郡山が男児にさせた行為として以下の声が多く散見されました。

#31 2021/07/13 01:04
バター犬だな

[匿名さん]

※「https://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=137/bid=1098/tid=9656946/」より引用

確かに、上記の行為であれば、不適切な行為を”させて”いたという表現とも合致します。

しかし、この行為も恐らくは”氷山の一角”であり、これ以外にも不適切な行為を”させて”いたと思われます。

スポンサーリンク