【高校+妻】辞職:井上将勝の不倫相手(ウグイス嬢)は誰?

政治家

こんにちは。坊主です。

2020年5月28日、立憲民主党に所属する井上将勝議員が埼玉県議を辞職しました。

一体、辞職の理由は何だったのでしょうか?

井上将勝が不倫で県議を辞職

井上県議の辞職について「KYODO」は次のように報じています。

埼玉県内に居住実態がなく
議員の資格を満たさないとオンブズマンから指摘されていた立憲民主党の井上将勝県議(41)が28日、辞職した。

同日発売の週刊文春で指摘された過去の不倫関係について認め

「議員である前に、
人として許されることではない」

と辞職理由を述べた。

居住実態については、
問題なかったとの認識を示した。

(2020年5月28日配信)

上記の通り、辞職の理由は「不倫」でした。

ただ、以前から指摘されていた居住実態の問題については「問題ない」との認識を示しており、これは辞職の理由にはなっていないようです。

一体、「週刊文春」が報じた不倫相手は誰なのでしょうか?

世間の反応

さて枝野さん、
党首のお膝元でこういう輩を議員に推した責任はどう取るのでしょうか?

身内に大甘の立憲さん、
レンポーやツジモトさんの様な詰問はされるのでしょうか?

不倫・愛人、いない議員先生を探す方が大変かも。

これだけ蔓延してるってことは、
してない方が少数派では無いかと思う。

政府には反対しているが、
立憲枝野さんのところは、
このように不倫、未々種々な問題を起こしていますからね。

それには尖らした口を閉ざして何も言わない!

立憲枝野さん。

兎に角生意気な集団ですから。

安住さんも生意気な言動!

立憲は野党の中で一番ダメな党です!

不倫相手のウグイス嬢は誰?

不倫問題で辞職に追い込まれた井上議員ですが、一体、不倫相手は誰なのでしょうか?

そこで、不倫相手について調べたところ、「ウグイス嬢」であることが分かったのです。

文春の中吊り広告がこちらです。

井上議員もウグイス嬢との不倫を認めており、Facebookでは次のように謝罪していました。

この投稿にあるように、ウグイス嬢とは2018年頃に不倫関係に発展したようです。

ただ、ウグイス嬢は一般人であるため、詳しい素性(名前・年齢・顔写真)などは全て伏せられています。

妻の名前は百花!嫁の画像あり

本人のFacebookによると、井上議員は2012年4月29日に結婚していました。

奥さんの名前は「百花」さんといい、結婚式の画像が確認されています。

ただ、井上議員のFacebookを調べても奥さんのアカウント存在していないため、百花さんはSNSを利用していないと思われます。

高校はどこ?

井上議員の経歴がこちらです。

■生年月日
1979年4月21日

■経歴等
衆議院議員秘書

■学歴
慶応義塾大学 法学部 法律学科 卒業

※「https://cdp-japan.jp/member/96」より引用

上記の通り、彼は慶應大学を卒業されていました。

立憲民主党のプロフィールには出身高校に関する情報は記載されていませんが、本人のTwitterでは「芝学園高校」と記されていました。

芝学園高校は中高一貫教育であるため、必然的に出身中学も芝学園となります。

スポンサーリンク