【Facebook+インスタ】大原豪太のホストクラブはどこ?

時事

こんにちは。坊主です。

2020年10月23日、ホストの男が逮捕されました。

逮捕されたのは、歌舞伎町でホストクラブを経営する大原豪太容疑者です。

一体、大原とはどんな人物なのでしょうか?

大原豪太が14歳の少女に不適切な行為で逮捕

逮捕された大原について「テレ朝news」は次のように報じています。

歌舞伎町のホストクラブ店長・大原豪太容疑者(28)は8月、
新宿区の自宅で未成年と知りながら
中学生の少女に対して不適切な行為を行った疑いが持たれています。

警視庁によりますと、
大原容疑者はインスタグラムを通じて少女と知り合いました。

(2020年10月23日配信)

補足

記事を引用する過程で表現を一部改変しています。

上記の通り、大原は中学生を相手に「不適切な行為」に及んでいたのです。

また、彼のスマホからは複数の動画が確認されており、警察は余罪の可能性を視野に捜査を進めています。

世間の反応

イケメンだからある程度は仕方ない部分もあるかなぁ。

そういう雰囲気になったら流れでっていうか。

ホストもアホだが、14歳もアホすぎるよ。

ネットにアップされたら一生消えないんだし。

どれ、俺が確認してやろう

Facebook+インスタグラムは?

報道によると、大原はインスタグラムを通じて少女と出会っていました。

そこで、大原のインスタを調べてみたものの、本人名義でのアカウントは1件もヒットしなかったのです。

恐らく、実名での利用は足が付くと踏んで、偽名やニックネームで登録していたのでしょう。

ただ、Facebookに関しては本人と思われるアカウントが存在していました。

このアカウントの人物は同姓同名であることに加えて、「1992年生まれ」であるため、大原の年齢(28歳)とも一致します。

さらに、「飲食店経営」とも表記されていることから、件のアカウントが大原本人のものだと思われます。

しかし、そのアカウントには「ホスト」や「ホストクラブ」という文言は一切記されていないのです。

現在の情報だけでは別人の可能性を否定しきれないため、アカウントの公開は控えさせて頂きます。

ホストクラブはどこ?源氏名は?

「大原豪太」で検索しても、彼が経営しているホストクラブの情報は1件もヒットしませんでした。

そのため、大原の源氏名も分かっていません。

ただ、ホストクラブのHPすら存在していないことから察するに、彼が経営するホストクラブは盛況ではなかったのかもしれません。

スポンサーリンク