【HAKE美容師】堀江慎の顔画像+Facebook+経歴

時事

こんにちは。坊主です。

2021年7月30日、愛知県 春日井市で美容院を経営する美容師が逮捕されました。

逮捕されたのは、美容院「HAKE」(ヘイク)を経営する堀江 慎(まこと)です。

一体、堀江 慎とはどんな人物なのでしょうか?

HAKE美容師:堀江 慎が逮捕

逮捕されたHAKEの堀江について、「東海テレビ」は次のように報じています。

逮捕されたのは、
春日井市の美容室「HAKE」の経営者で、
美容師の堀江慎容疑者(28)です。

警察によりますと、
堀江容疑者は27日午後9時10分ごろ、
美容室に客として訪れた16歳の少女に、
身体を押し付けるなどの行為をした疑いが持たれています。

被害に遭った後、
少女が警察に届け出て事件が発覚しました。

この美容室は1席のみで対応するシステムで、
事件当時も店には堀江容疑者と少女の2人だけだったということです。

堀江容疑者は

「その通りです」

と容疑を認めていて、
警察は動機や余罪についても調べています。

(2021年7月30日配信)

上記の通り、堀江は客の少女に対して自分の身体を押し付ける”など”の行為に及んでいたのです。

具体的な行為については詳細が公表されていませんが、報道では「身体を押し付ける”など”の行為」と表現されているため、堀江は身体を押し付ける以上の行為にも及んでいた可能性が考えられます。

世間の反応

美容学校行って、美容院に入って見習いで朝早く夜遅くまで修行し、
自分にお客さんもついてやっと独立。

自分の店を持ち、集大成の結果がコレかよ。

確か前にもこういうのあったが、
こうなってくると「男が美容師やってる店は回避推奨」みたいな感じになってきそうだね。

いいお店もあるんだろうけど。

男性スタイリストのみの店で、
最終の予約で2人きりってのも結構キツイ。

かと言って女性美容師の店で最終で2人きりもキツイ…。

そもそも2人きりになる美容室がツライ。

顔画像+Facebook+経歴は?

堀江のSNSを調べたところ、Twitter(個人)およびインスタグラム(HAKE)が確認されました。

本人のTwitterおよび顔画像がこちらです。

ただ、Facebookアカウントはヒットしなかったため、堀江のSNSはTwitterおよびインスタグラムのみだと思われます。

堀江の名前で検索しても詳しい経歴や学歴などは一切公にされておらず、詳細は分かっていません。

しかし、HAKEの口コミによると、以前は別の美容院に勤務しており、独立してHAKEを設立したようです。

以前のお店からお世話になっており、
独立されてからは初めて伺いました。

※「https://beauty.hotpepper.jp/slnH000529823/stylist/T000688161/」より引用

この口コミを投稿した人物は堀江が独立する以前からの顧客でした。

恐らく、今回の事件で堀江は常連客を多数失うことになるでしょう。

スポンサーリンク