【mixiで彼氏発覚】高円宮承子の結婚相手は誰?銀行員の名前+画像

時事

こんにちは。坊主です。

今回は、高円宮 承子(たかまどのみや つぐこ)女王を取り上げます。

高円宮家の長女である承子様ですが、ここに来て婚約発表が報じられ世間の注目を集めています。

一体、婚約(結婚)相手は誰なのでしょうか?

高円宮承子様が婚約!結婚相手は銀行員

承子様の婚約について「週刊女性PRIME」は次のように報じています。

「高円宮家の長女・承子さまが、
近いうちに婚約を発表されるそうです。」

「お相手は、大手銀行に勤める承子さまと同学年にあたるAさんで、
数年前からひそかに交際されていました。

仕事ぶりも会社から評価されていて
勤務先のホームページに社員紹介として載ったことも。」

もちろん、
承子さまの母親・久子さまにも挨拶をすませており、
即位関連の重要な儀式が滞りなく終了したあと、
結婚される予定のようです」
(宮内庁関係者)

(2019年12月3日配信)

上記の通り、結婚相手は大手の銀行に勤務するエリート銀行員でした。

ただ、現在の時点では婚約発表の時期までは明らかにされておらず、不明となっています。

しかし、ネット上では承子様の婚約(結婚)を祝福する声が殺到しています。

世間の反応

おめでとうございます。

銀行にお勤めなんてちゃんとした方じゃないですか。

もう働いてるだけで
おお!と思ってしまいますね。

妃殿下も殿下亡き後、
宮家を守ってこられて一安心でいらっしゃいますね。

おめでとうございます。

お幸せに。

絢子さんの結婚相手は「ケイさん」。

承子女王の婚約相手の職業は「銀行員」。

たまたまなんでしょうけど、
眞子内親王の「元銀行員のケイさん」との対比が…。

結婚相手の銀行員は誰?名前や画像は?

週刊女性PRIMEには、結婚相手と噂されている男性の写真が掲載されていました。

現在の時点では婚約が正式発表されていないため、男性の素性(名前・素顔・勤務先)は全て公表されておらず不明です。

ただ、婚約が発表された時点で結婚相手の素性が明らかになることでしょう。

しかし、彼の経歴がある程度判明すれば、婚約発表よりも前に身元が特定されるかもしれません。

結婚相手の素性については新しい情報が入り次第、追記します。

mixiで彼氏の存在を暴露!その内容とは?

承子様は自由奔放な私生活で知られ、それがメディアを騒がせたことがありました。

承子様のプライベートがマスコミに取り上げられたのは2007年の時。

当時の承子様はイギリスに留学していましたが、「週刊文春」によって本人のmixiブログが”発掘”されてしまったのです。

ブログに掲載されていた承子様の写真がこちらです。

そのmixiやブログには赤裸々な内容が綴られており、その中には彼氏の存在に言及した文章も存在していました。

mixi及びブログに綴られていた内容について「J-CASTニュース」は次のように報じています。

「昨日はねー、
アジアン(ってか日本人と中国人)でめっちゃ騒いだ。

王様ゲームやったけどエロ系一切なし(カップルがいた為。)でつまんなかった」
(05年10月24日の日記)

「好きな人がLGBT…。終わってる」
(06年1月20日の日記)

「私も親さえ良いなら胸にヤモリの刺青入れたいんだけどなぁ~
…間違いなく縁切られますからね(笑)」
(06年8月1日の日記)

「タイプ→カッコ可愛い年下」
(ケータイ版プロフィール)

彼氏→三角関係(むしろ四角関係)のすえ泥沼化して終わった。
ビバ波乱万丈(嘘)」
(ケータイ版プロフィール)

「彼氏→タバコ嫌いな彼氏ができた!
禁煙してるよ、マジで☆」
(ケータイ版)

(2007年2月1日配信)

皇室の人間とは思えないほど赤裸々な内容が綴られていたわけですが、特に最後の一文では「彼氏ができた」と”明言”されています。

スポンサードリンク

最後までお読み頂きまして、誠にありがとうございます!