【プロデューサーXは誰?】亀石倫子弁護士の結婚歴や家族(旦那,子供)は?鼻の整形疑惑!経歴,画像あり!

こんにちは坊主です!!

今回は、『亀石倫子(かめいしみちこ)』さんを取り上げす。

皆さんは彼女の事をご存知でしょうか?

彼女は、大阪府大阪市北区にある法律事務所「エクラうめだ」の弁護士として活躍しています。

彼女の名前を一躍有名にしたのは、2017年3月に行われた大阪府警による捜査対象の車両に、令状なしにGPSを付けた捜査の是非を問う訴訟で違法判決を勝ち取り、美しすぎる弁護士としてメディア等に取り上げられました。

そんな経歴を持つ彼女が、ここに来て再び注目を集める出来事が報じられました。

それは、彼女に対してのセ○ハラ騒動です。

彼女は、弁護士として活躍する傍ら、テレビ番組のコメンテーターとしても活躍しています。

その出演している番組プロデューサーからセ○ハラ紛いの事を受けていたと週刊文春により報じられ世間の注目を集めています。

セ○ハラを行っていたプロデューサーはいったいどういった方なのでしょうか?

そこで今回は、この事について調査してみました。

スポンサーリンク



プロデューサーXは誰?

冒頭でも掲載しましたが、彼女はコメンテーターとして出演する「サンデーステーション」(テレビ朝日系)のプロデューサーからセ○ハラ紛いな事を受けていたと週刊文春に報じられ世間の注目を集めています。

この事について、2017年10月11日に配信された『文春オンライン』は次のように報じています。

”彼女と「サンデーステーション」のプロデューサーX氏の間で、
「セ○ハラ騒動」が起きていたことが「週刊文春」の取材によって明らかになった。

「X氏がゲストコメンテーターの亀石氏に対し熱を上げ過ぎて
トラブルになったと聞いています。

X氏は『報道ステーション』などの番組で長くディレクターを務め、
今年4月から『サンステ』のプロデューサーに昇格。

キャスティングも担当する番組の実力者です」
(テレ朝関係者)

今年5月から亀石氏は「サンデーステーション」に出演しているが、
9月末頃から「セ○クハラ騒動」が局内で取り沙汰されている。

問題視される言動のひとつが、
「恋愛小説事件」だ。

自作の小説を亀石氏にメールで送っているのだ。

他にも食事の席で「キスをしたい」と伝えたり、
亀石氏が帰阪する新幹線に乗り込んでくることもあったという。

報道番組のプロデューサーが出演者に対し
私情を持ち込むべきでないことは言うまでもない。

(中略)

本誌の取材に亀石氏もX氏も事実関係を認めながら、

「私はセ○ハラという認識はない。

テレビ朝日さんに対して本当に恩しかありません」(亀石氏)、

「セ○ハラという意識もないし、
問題になることはしていない」(X氏)と答えた。

テレ朝にもX氏の「セ○ハラ騒動」について確認を求めたが、

「現在、
事実関係を調査中です」

と回答はしなかった。”

同紙が掲載している通り、文春オンラインでは上記のようなセ○ハラ紛いな行為があったと報じています。

しかし、両者はセ○ハラという認識はないと明らかにしてます。

また今回の報道を受けて、セ○ハラ紛いの行為を行っていた「プロデューサーX」氏について感心が集まっています。

そこで、サンデーステーションのWikipediaを調査したところ、スタッフ欄には以下のように掲載されています。

”スタッフ

プロデューサー:丸○真樹、
中○真吾(以上、サタデー)、
浦○勲(サンデー)”


※事実関係を調査中のため一部改変。

同サイトの通り、3人の人物が掲載されています。

しかし、引用した「文春オンライン」では、事実関係を調査中のため、上記で記した人物であるとは断定できません。

詳細な情報が公表され次第、随時記事を追記していきます。

スポンサーリンク



亀石倫子弁護士の結婚歴や家族(旦那,子供)は?

今回の報道を受けて、彼女の私生活について感心が集まっています。

彼女は結婚していて、子供は居るのでしょうか?

そこで、彼女の私生活を調査したところ、2017年6月10日に配信された『女性自身』は次のように報じています。

”パイル地のフェミニンなカットソーにベージュのロングスカート、
足元はコンバースのスニーカーといういでたちの亀石倫子さん(42)。

(中略)

弁護士になって7年、
その経歴にも驚かされる。

大学は法学部でさえなかった。

卒業したのは女子大の英文科。

その後、
小樽の実家に戻り、
OL生活を送っていた。

弁護士を志したのは、
会社を退職し、
結婚した26歳になってからだ。

司法試験に合格したのは34歳。”

同紙の通り、彼女の経歴が掲載されています。

同紙によると、彼女は北海道小樽市の出身であり、弁護士になる以前は地元小樽でOLとして勤務していたと掲載されています。

また彼女は26歳の時に結婚しており、弁護士を志したと掲載されています。

この事から、彼女は結婚している事が判明しました。

しかし、同紙は夫や子供について言及していません。

そこで、夫や子供について調査しましたが、ネット上では詳細な情報は得られませんでした。

彼女の年齢(42歳)を考えれば、子供が居ても不思議ではありません。

しかし、彼女自身が運営するTwitterなども調査しましたが、子供に関する投稿はされておらず、子供の有無は不明です。

スポンサーリンク



亀石倫子弁護士の鼻の整形疑惑!画像あり

今回の報道で世間の注目を集めている彼女ですが、一部ネット上では彼女の整形疑惑が囁かれています。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

その噂を元に調査したところ、1つの画像を発見しました。

その画像はこちら。

この画像と冒頭の画像を見比べてみると、冒頭の画像の方が鼻筋が通ったように思えます。

しかし、彼女は自身の口から整形を行ったと公言していません。

あくまでもネット上の噂なので彼女の整形疑惑の真相は不明です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)