【逮捕歴あり?】元巨人,高野忍の現在!結婚して嫁や家族(息子,娘)の画像あり!

こんにちは坊主です!!

今回は、『高野忍(たかのしのぶ)』さんを取り上げます。

彼といえば、読売ジャイアンツに所属していた元プロ野球選手としてその名前を広く知られています。

彼は、1998年に同球団が行った入団テストで合格し、ドラフト8巡目でプロ入りを果たします。

その後、卓越した身体能力と打撃センスでチームに貢献していましたが、2003年10月に戦力外通告を受け、現役を引退しました。

引退後は、2009年2月にプロレス団体「ZERO1」も所属し、プロレスラーとして活動していましたが、わずか二戦でで退しています。

そんな経歴を持つ彼ですが、2018年現在、彼は愛知県で野球教室を設立し活動していると報じられ世間の注目を集めています。

そこで今回は、彼について調査してみました。

スポンサーリンク



元巨人,高野忍の現在!

冒頭でも掲載しましたが、彼は2018年現在、愛知県内で野球教室を設立し活動していると報じられ世間の注目を集めています。

彼は、現役引退後に鉄骨業などで資金を集め、2011年に愛知県三好町に野球教室「T.B.B(高野ブレーンベースボール)」を設立。

また野球教室を運営すると共に、2018年現在では住宅設計会社「バロック」の鉄骨部門に所属していると判明しました。

この事について、2018年2月2日に配信された『東スポ』は次のように報じています。

“今から約9年前。

球界からジャイアント馬場さん(故人)以来となる2人目のプロレスラーに
転身した元プロ野球選手がいた。

巨人の外野手としてプレーした高野忍さん(43)だ。

(中略)

高野さんがマット界に参戦したのは2009年だった。

空手をやっていたこともあり「ものは試しに」と快諾。

ファイトマネーは1試合10万円だった。

だが、
プロレスは体を酷使する商売。

長くは続けられないと、
2試合でリングを去った。

新たな目標を得た苦労人は鉄骨業を営みながら環境づくりに励んだ。

厳しい現場での仕事をこなしながら資金をため、
夢を追い続けた。

その結果、
11年に愛知・三好町に念願だった自身の野球教室「T.B.B」(高野ブレインベースボール)を設立。

現在は住宅設計会社「バロック」の鉄骨部門に所属しながら、
毎夜3時間を使い子供たちにプロで習得した技術を伝授している。”

同誌が掲載している通り、彼は2018年現在、住宅設計会社に勤めながら、自身の野球教室を運営している事を報じています。

またこの報道を受けて、ネット上では彼の私生活について感心が集まっています。

彼は私生活を公表しているのでしょうか?

そこで今回は、彼の私生活を調査してみました。

スポンサーリンク



元巨人,高野忍は結婚して嫁や家族(息子,娘)あり!

今回の報道を受けて、世間の注目を集めている彼ですが、ネット上では彼の私生活についても感心が集まっています。

そこで彼の私生活を調査したところ、妻と息子さんと娘さんが居る事が判明しました。

この事について、2009年1月29日に配信された『スポニチ』は次のように報じています。

“高野忍

98年ドラフト8位で巨人入り。

強打の外野手として期待され、
00年4月1日の広島戦(東京ドーム)でプロデビュー。

03年10月に戦力外通告を受け引退。

愛知県内の少年野球チーム「御岳ドリームジュニア」のコーチも務めた。

右投げ左打ち。

1メートル85、
100キロ。

家族は夫人と長男、
長女。”

同誌が掲載している通り、彼には妻と息子さんと娘さんが居る事が報じられています。

しかし同誌では、結婚した妻や子供達の名前や顔などの素性についての言及されていません。

そこで家族の素性を調査しましたが、妻や娘さんの素性は公表されていませんでした。

しかし彼の息子さんの素性は判明しました。

息子さんの名前は「信元」さんといい、彼が設立した「T.B.B」の卒業生であり、2018年春から大学に進学予定であるとされています。

そこで信元さんについて調査したところ、ウェブサイト『球歴.com』には以下のように掲載されています。

“高野信元

世代
1999年度生まれ

利き腕
右投右打

身長
177cm

体重
75kg

ポジション
投手
最高球速
138km

所属
中京院中京

学年
3年

球歴
高校:中京院中京 (2015-2017)
大学:中京学院(2018-)”

同サイトに掲載されている通り、信元さんは中京学院大学付属中京高校を卒業後、中京学院大学に進学しています。

スポンサーリンク



元巨人,高野忍に逮捕歴あり?

上記で記した通り、彼の私生活は判明しましたが、ネット上ではある噂が囁かれています。

その噂とは、彼に逮捕歴があるというものです。

一部ネット上では、彼は現役引退後に事件を起こし、逮捕されていると噂されています。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

そこでこの噂を調査しましたが、この情報は誤りである事が判明しました。

その証拠に2018年2月現時点で、彼が逮捕されたという報道はありません。

なぜ逮捕された報道がないのにも関らず、このような噂が囁かれているのでしょうか?

そこでこの噂の出所を調査したところ、以下の事が判明しました。

この彼と同性同名の方が詐欺の容疑で2008年10月に逮捕されており、この報道がきっかけで一部ネットユーザーの方が勘違いをしてしまい、このような噂が囁かれました。

この事について、2008年10月22日に配信された『産経ニュース』は次のように報じています。

“家族になりすまして電話をかけ、
「オレオレ詐欺」の手口で現金をだまし取ったとして、
府警捜査2課と亀岡署は21日、
詐欺容疑で、
住居不定、
無職、
高野忍(24)

▽東京都新宿区大久保、
同、
森豊彦(23)

▽東京都杉並区阿佐谷南、
同、
平田竜斗(21)の3容疑者を逮捕した。

3人とも容疑を認めているという。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)