【逮捕理由】竹岡和宏の結婚歴や家族(嫁,子供)は?現在の職業は?

こんにちは坊主です!!

今回は、『竹岡和宏(たけおかかずひろ)』さんを取り上げます。

彼といえば、滋賀県栗東市出身の元プロ野球選手(投手)としてその名前を広く知られています。

彼は、2003年に行われたドラフト会議で福岡ダイエーホークス(現・福岡ソフトバンクホークス)に8巡目指名を受け、プロ野球選手としてのキャリアをスタートさせます。

入団後は、その卓越した身体能力と速球を武器にチームに貢献し、数々の好成績を収めていました。

しかし、2008年に同球団から戦力外通告を受け、退団を発表し、社会人野球クラブチーム「OBC高島」で選手兼任コーチとして活動していましたが、2009年に現役を引退し、野球界から退いていました。

そんな彼がここに来て注目を集める出来事が報じられました。

それは、彼の逮捕報道です。

彼は、2018年2月14日に逮捕されたと報じられ世間の注目を集めています。

なぜ彼は逮捕されてしまったのでしょうか?

そこで彼の逮捕理由について調査してみました。

スポンサーリンク



竹岡和宏の逮捕理由

冒頭でも掲載しましたが、彼は2018年2月14日に逮捕されたと報じられ、世間の注目を集めています。

彼の逮捕理由について調査したところ、2018年2月14日に配信された『京都新聞』は次のように報じています。

“滋賀県警大津署は13日、
暴〇の疑いで、
元プロ野球福岡ソフトバンクホークス投手で会社役員竹岡和宏容疑者(43)=栗東市十里=を逮捕した。

同署によると、
容疑を否認しているという。

逮捕容疑は同日午後9時半ごろ、
大津市春日町の飲食店で、
男性店長(21)の頰を〇った疑い。

竹岡容疑者は守山高出身。

近畿大などを経て2004年にダイエー(当時)に入団し、
08年までプレーした。”


※一部改変。

同誌が掲載している通り、彼は2018年2月13日に大津市の飲食店の男性店長を暴〇した疑いで逮捕されています。

またこの報道を受けて、ネット上では彼の私生活についても関心が集まっています。

彼は私生活を公表しているのでしょうか?

そこで彼の私生活を調査してみました。

スポンサーリンク



竹岡和宏の結婚歴や家族(嫁,子供)は?

上記で記した通り、彼は2018年2月13日に暴〇の疑いで逮捕されてしまいましたが、ネット上では私生活についても関心が集まっています。

彼は私生活を公表しているのでしょうか?

そこで彼の私生活を調査したところ、彼はすでに結婚している事が判明しました。

この事について、個人ブログには以下のように掲載されています。

“元ソフトバンク竹岡投手の結婚式に参列させて頂きました。

本当に素敵な結婚式でした

野球には全く無知な僕でも分かるすごい顔ぶれ!!

もちろんたくさんの経営者の方たちも居て、
豪華な披露宴でした。

竹岡さん!!
奥様

幸せ感満開の素晴らしい場に呼んで頂き、
誠にありがとうございました!!

2人仲良く幸せな家庭を築いてください”


※2011年12月10日に投稿

同ブログに掲載されている通り、彼は2011年12月10日に結婚式を挙げています。

しかし引用したブログでは、妻の名前などは掲載されていません。

そこで彼の妻の名前を調査しましたが、詳細な情報は公表されていません。

また妻の素性調査に伴い、彼には長女と長男がおり、2児の父親となっていると一部ネット上で噂されていますが、こちらも詳細な情報がないため、断定する事は出来ません。

詳細な情報が公表され次第、随時記事を追記していきます。

スポンサーリンク



竹岡和宏の現在の職業は?

今回の報道を受けて、世間の注目を集めている彼ですが、やはりネット上では2018年現在の活動について関心が集まっています。

上記で引用した「京都新聞」では、会社役員と掲載されているのみで、会社名などの言及はされていません。

そこで彼の職業を調査したところ、彼のフェイズブックには以下のように掲載されています。

“職歴

株式会社リーブイット
代表取締役
2012年から現在 · 東京都 港区

那覇市
Teacher·那覇市

Trim広島
Trainer·2014年10月〜2015年7月·広島市

ウィルビー
2010年〜2011年

福岡ソフトバンクホークス
2004年〜2008年

アトランタ・ブレーブス
Pitcher·2001年〜2003年

日本アイ・ビー・エム
1997年4月〜2000年9月”

同誌が掲載している通り、彼は2018年現在、「株式会社イーブイット」という会社の代表取締役となっいています。

また彼が勤めている会社について調査したところ、この会社はパーソナルストレッチやレッスンスタジオ専門店である事が判明しました。

この事について、ウェブサイト『転職ナビ』には、以下のように掲載されています。

“設立
2012年07月

代表者
竹岡和宏

資本金
1,000,000円

従業員数
6名(現在)

事業内容
パーソナルストレッチ&レッスンスタジオ専門店です。

お客さま一人ひとりに必要なストレッチを、
トレーナーがマンツーマンで行います。

ストレッチでお客さまの体をととのえる仕事です。”

同誌が掲載している通り、彼は2018年現在、パーソナルストレッチの会社を起業し実業家となっている事が判明しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)