【嫁=松本龍の妻の姉】野村悟の兄弟+息子↓生い立ちも

時事

こんにちは。坊主です。

今回は、暴力団「工藤会」のトップを務める野村 悟総裁を取り上げます。

2021年8月24日、福岡地裁の足立 勉裁判長が野村総裁に対して死刑判決を言い渡しました。

この判決に対して、野村総裁は足立裁判官に危害を加えることを示唆。

工藤会のNo.2である田上 不美夫会長も無期懲役の判決に不満を示したことで、足立裁判長および家族の身が案じられています。

一体、工藤会のトップに君臨する野村 悟総裁とは何者なのでしょうか?

工藤会:4代目総裁の溝下秀男とは?

【写真】溝下秀男の死因↓息子の名前+自宅どこ?

工藤会:野村 悟の生い立ちとは?

工藤会のトップに君臨する野村総裁とはどんな人物なのでしょうか?

そこで、彼の生い立ちについて調べたところ、以下の事実が確認されたのです。

生い立ち

〈1〉実家は大地主の農家

〈2〉兄3人、姉2人の6人兄弟(兄姉)の末っ子

〈3〉幼い頃から悪童として有名だった

〈4〉10代の頃から賭場に出入りしていた

〈5〉中学時代から窃盗などの犯罪を重ね、少年院に送致される

〈6〉20代で工藤会・田中組の舎弟になる

上記の通り、野村総裁の実家が大地主であったことから、裕福な家庭で育っていたのです。

彼が工藤会のトップにまで登り詰めることできた最大の理由は、その資金力にあります。

また、野村総裁は商才にも秀でており、1980年には自ら賭博を開帳し、たった1夜で2億円を荒稼ぎしたこともあるのです。

圧倒的な資金力や商才を背景に、彼は工藤会のトップに君臨し絶大な権力を掌握するに至ったというわけです。

世間の反応

死刑判決を受けた工藤会野村悟を調べると挫折の経験が無い。

裕福な家で生まれ、莫大な遺産を受け、若い頃から暴れ放題。

ヤクザになった後も策がはまりトップに立つ。

皆ひれ伏す。

何もかもうまく運ぶ人生。

それが怪物を生んだ。

「俺は何でも必ず成功する。逆らうヤツは殺す」な人間だ。

北九州で外国人マフィアが悪さ出来なかったのは工藤会があったから…

飲み屋街に暴走族が入って来た時も捕まえて
市民の皆様をケガさせたらどう責任取るつもりだと諌めたり、
ギャング集団が人にケガさせた時も一瞬で解散させた。

関わる事は無かったけど、正直複雑な気持ちに

なんだ、工藤会のオッサン二人、即日控訴じゃないのか。

顧問弁護士の先生に、あのおバカ発言でかなり絞られてるな。

てか、顧問弁護士も即日控訴のつもりでいたのに、
それどころじゃなくなったもんな。

もう組織解散に向かって動かざる得なくて、
それどころじゃないか。

兄弟(姉)の名前や顔画像は?

先述した通り、野村総裁には兄3人と姉2人がいます。

そこで、この兄姉について調べてみましたが、詳しい素性(名前・年齢・顔写真)は一切公開されていなかったのです。

もし兄姉も暴力団であれば、その事実が既に報道されているでしょう。

こうした情報が確認されていないことから、兄および姉は堅気(一般人)だと思われます。

家族:嫁は松本龍の”妻の姉”↓息子の名前や顔画像は?

野村総裁の家族について調べたところ、妻と息子の存在が確認されました。

奥さんに関する情報がこちらです。

上記の通り、野村総裁の妻は、政治家(旧・民主党)の松本 龍氏の”妻の姉”だったのです。

補足

松本 龍氏の”姉”が、野村総裁の妻ではありません。

つまり、野村総裁と松本氏は”義理”の兄弟という関係になります。

政治家の親族に反社会的勢力がいるという事実は非常に問題でしょう。

ただ、野村総裁の妻(=松本氏の妻の姉)については素性が明らかにされておらず、名前や顔写真は特定できていません。

ちなみに、息子に至っても素性は不明ですが、2018年に逮捕されていることが分かっています。

福岡県警小倉北署は、
北九州市の飲食店で男性客に暴行したとして特定危険指定暴力団「五代目工藤会」総裁の息子を現行犯逮捕していた。

逮捕されたのは工藤会総裁、野村悟被告の息子で、
専門学校生(21)=北九州市小倉北区=。

※「https://yakuzanews.jp/blog-entry-9889.html」より引用

息子が逮捕された2018年12月当時、その年齢は21歳でした。

このことから、2021年現在の年齢は24歳前後と推定されます。

事件当時、息子は工藤会の組員(30代)と食事をしていましたが、この組員が他の男性客とトラブルになりました。

その際、息子がトラブルに介入し、男性客の顔を平手打ちしたことで逮捕されたのです。

スポンサーリンク