【小室圭+眞子】渋谷:高級マンションどこ?オークウッドレジデンス青山と特定

時事

こんにちは。坊主です。

2021年10月26日、小室圭さんと眞子さんが結婚会見を開きました。

その後、2人は渋谷区にある高級マンションに移動。

2人の新居はニューヨークにありますが、出国するまでは同マンションで過ごすようです。

一体、この高級マンションとはどこなのでしょうか?

小室圭+小室眞子:渋谷の高級マンションは家賃80万円

2人が一時期的に暮らす渋谷の高級マンションについて、「スポニチアネックス」は次のように報じています。

当面の新婚生活の場となるマンションは家具や家電など生活用品を完備。

コンシェルジュが付いている上、交番も隣接。

眞子さんが滞在している間は警視庁が警備することになる。

料金は2ベッドルームタイプの部屋で月80万円前後。

費用負担について、皇室ジャーナリストは

「眞子さんが民間人となったので秋篠宮家や宮内庁は援助できない。

夫婦でこれまでの蓄えから出すことになるでしょう」

と指摘した。

(2021年10月27日配信)

上記の通り、この高級マンションは家賃が80万円もするのです。

この家賃を見れば、一般の国民では到底利用できない程の高級マンションであることは間違いないでしょう。

一体、このマンションはどこなのでしょうか?

世間の反応

費用は夫婦でって…

80万円の家賃を分担したとしても
小室氏が半分の月40万円を収入もないのにどうやって捻出するんですか?

ニューヨークに拠点を移すとのことですが
その費用さえどこから出ているのか不明です。

結果的に眞子さんが負担するような形ですよね!?

あまりにも情け無いと思います。

皇室パワーの謎の就職ね。

普通に考えると
小室の嫁では就労ビザ降りないのに仕事もビザも用意ですか。

すべてにおいて一般市民じゃないわ。

その面で一般市民に入ってくんな!

小室さん随分お金持ちね。

なのに金の疑惑が絶えない不思議。

マンションはどこ?オークウッドレジデンス青山と特定

2人が一時期的に暮らす高級マンションについて調べたところ、以下のツイートが確認されました。

上記の通り、マンション名は「オークウッドレジデンス青山」だったのです。

住所

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3丁目1−29

マスコミの報道ではマンション名こそ出なかったものの、マンション前に張り込んでいる取材陣の映像や写真からオークウッドレジデンス青山と特定されたというわけです。

スポンサーリンク