【本名+経歴】田上不美夫(文雄)の息子+娘↓自宅住所どこ?

時事

こんにちは。坊主です。

2021年8月24日、福岡地裁にて「工藤会」のトップ2人に厳刑が下されました。

工藤会のトップである野村 悟総帥に対しては死刑判決が、そしてNo.2の田上 不美夫(文雄)には無期懲役が言い渡されたのです。

しかし、2人は一貫して無罪を主張していたため、この判決が言い渡された直後に悪態をついていました。

一体、工藤会のNo.2を務めている田上 不美夫(文雄)とはどんな人物なのでしょうか?

工藤会:4代目総裁の溝下秀男とは?

【写真】溝下秀男の死因↓息子の名前+自宅どこ?

工藤会:田上 不美夫(文雄)が裁判長に悪態をつく

無期懲役の判決を受けた田上会長について、「西日本新聞」は次のように報じています。

午後4時ごろ、死刑判決を言い渡されると、
野村被告は

「公正な判断をお願いしたんだけど、全部推認、推認。

こんな裁判あるんか。

あんた、生涯、この事後悔するよ」

と足立勉裁判長に向かって強い口調で発言した。

無期懲役を言い渡された田上被告は

「ひどいな、あんた、足立さん」

と述べた。

裁判長は2度、

「退廷してください」

と求めた。

(2021年8月25日配信)

上記の通り、田上会長は足立 勉裁判長に対して「ひどいな、あんた」と毒づいていたのです。

その一方で、野村総裁は足立裁判長への報復(お礼参り)とも取れる発言をしていました。

トップ2人の態度から、工藤会は非常に好戦的で武闘派であることが窺えます。

世間の反応

本名+経歴は?

田上会長の名前が報じられる際、その表記は「不美夫」および「文雄」が確認されています。

前者の表記が当て字にも見えることから、ネット上では「本名ではない?」という声が上がっています。

そこで、彼の本名について調べてみたものの、名前に関する具体的な情報は一切得られなかったのです。

工藤会という大組織のNo.2を務めている田上会長ですが、詳しい経歴すら報道されておらず、その素性は謎に包まれています。

ヤクザを専門に扱う「YAKUZA WIKI」でさえも、田上会長の経歴や生い立ちなどは一切記載されていませんでした。

参照先

https://www.yakuza.wiki/?田上不美夫

息子+娘の名前や顔画像は?

その多くが謎に包まれている田上会長ですが、過去の報道から子供の存在が明らかになりました。

北九州市小倉北区の無職、川上友貴被告(28)は、
他人名義の国民健康保険証や住民票を不正に入手した上、
それらを悪用して他人になりすまし
消費者金融や携帯電話販売店から現金や携帯電話機をだまし取るなど12件の詐欺事件に関わった疑いが持たれ、
一部の事件では起訴されています。

川上被告は指定暴力団・工藤会のナンバー2で、
×人などの罪で起訴されている田上不美夫被告(58)の娘ですが、
今回の事件には工藤会の組織的な関与はうかがえないということで、
警察は一連の捜査を終えました。

※「https://kanae.5ch.net/test/read.cgi/4649/1415952680/721」より引用

上記の通り、田上会長には娘がおり、その名前は「川上友貴(ゆき)」とのこと。

これは2014年12月当時の報道であるため、2021年現在の娘の年齢は35歳前後と推定されます。

父親と苗字(名字)が違う理由は明らかにされていませんが、「川上」が”母方の姓”という可能性が考えられます。

ただ、川上友貴について明らかになったのは名前だけであり、顔写真や現在の様子は不明となっています。

ちなみに、田上会長の名前で検索すると「息子」というワードも出現します。

しかし、田上会長の子供で存在が確認されたのは娘のみで、息子に関する情報は確認できませんでした。

自宅住所はどこ?

工藤会のトップを務める野村総裁は豪華な自宅に住んでおり、その資産額は20億円と言われています。

野村総裁の自宅がこちらです。

恐らく、No.2を務める田上会長も野村総裁もこれに準じる自宅に住んでいると思われます。

そこで、田上会長の自宅について調べてみましたが、詳しい住所(場所)などは特定されていないことが分かったのです。

田上会長の自宅住所について情報をお持ちの方はコメント欄よりお知らせ下さい。

スポンサーリンク