【死因:病気?】死去:湯原祐希は結婚して嫁+子供あり↓名前+画像

スポーツ

こんにちは。坊主です。

今回は、元ラグビー選手の湯原祐希さんを取り上げます。

かつては日本代表にも選出された湯原さんですが、ここに来て突然の死去が報じられ世間の注目を集めています。

一体、死因は何だったのでしょうか?

湯原祐希が36歳で死去

湯原さんの死去について「日刊スポーツ」は次のように報じています。

11、15年のラグビーW杯日本代表だった湯原祐希さんが29日に亡くなった。

36歳だった。

30日、
FWコーチとして在籍していたトップリーグ(TL)の東芝が発表した。

(2020年9月30日配信)

上記の通り、湯原さんは36歳という若さで死去されていたのです。

しかし、死因については言及されておらず、詳しい事情は分かっていません。

一体、死因は何だったのでしょうか?

世間の反応

死因を公表していないのが気になる

本来であれば発表しなくていいかもしれないけれど、
最近の世の中の流れだと
また「そういう事」なのかと勘ぐられそう

ショックです。

ご冥福をお祈りします。

いやいや、嘘でしょ!?

死因は病気?

生前の湯原さんに関して、持病などの病気を確認されませんでした。

そのため、恐らくは突然死だと思われます。

突然死の原因は「心筋梗塞」や「不整脈」などの心臓病が大半を占めており、何の前触れもなく死に至ります。

湯原さんが特定の持病を患っていなかったと”仮定”すれば、心臓病に関連した突然死の可能性が考えられます。

この説を後押しするのかのように、Yahoo!のコメント欄では「トレーニング中に倒れた」との情報が寄せられていました。

東芝ファン | 17分前

朝のトレーニング中に倒れてしまったそうです。

どうぞ安らかに

ありがとうございました。

もちろん、これは公式情報ではないため、信憑性が低いことも事実です。

湯原さんの死因については新しい情報が入り次第、追記します。

結婚した嫁や子供は誰?名前や画像は?

東芝に掲載されているプロフィールを見ると、湯原さんには「家族」がいるようです。

尊敬する人

妻・子供 

【理由】自分の力になり、支えてくれる。

※「https://www.toshiba.co.jp/sports/rugby/member/profile/yuhara_h.htm」より引用

また、以下のブログより、2008年3月に結婚したことが分かりました。

昨日は深夜まで、
来年(2008年)三月にご結婚される湯原選手にプロポーズを再現してもらったりして、
盛り上がっちゃいました♪♪♪

彼女と行った沖縄のホテルのプライベートビーチで、
夜歩きながら「一緒にいたい」とプロポーズしたそう。

※「http://blog.livedoor.jp/kikos/archives/50940673.html」より引用

2008年に結婚したとすれば、当時の年齢は24歳となります。

ただ、結婚相手や子供の情報は公表されていないため、詳細は不明となっています。

スポンサーリンク