【野崎幸助】ミスワールドのインストラクターは誰?名前特定は?

時事

こんにちは。坊主です。

今回は、”紀州のドン・ファン”こと野崎幸助さんを取り上げます。

2018年5月に変死した野崎さんですが、その事件の”犯人”として元妻の須藤早貴が逮捕されました。

野崎さんは須藤と結婚したことを後悔しており、離婚を切り出したと言います。

実は、それに伴って野崎さんは”別の女性”と結婚を画策していたようです。

報道によると、野崎さんはその女性を「ミス・ワールド」と呼んでいました。

一体、結婚を考えていたミス・ワールドとは誰なのでしょうか?

野崎幸助はミス・ワールドの女性と結婚を考えていた

野崎さんが結婚を考えていたミス・ワールドの女性について、「NEWSポストセブン」は次のように報じています。

「早貴さんに嫌気がさしてきた社長は、別の女性にアプローチしていました。」

それが都内在住で、
ジムのインストラクターをしているAさんだった。

「社長はAさんを『ミス・ワールド』と呼んでいました。

ミス・ワールドのファイナリストに残ったことがあるとかで、
早貴さんが田辺に戻らない4月頃には

『ワシはあの女と別れて、ミス・ワールドと結婚する』

と言っていました。

社長はミス・ワールドに交通費として20万円を振り込んでいたようです。

会社の振り込み記録に残っていました。」

(2021年5月9日配信)

上記の通り、ミス・ワールドの女性は都内でインストラクターとして活動している人物で、身長は173cmあるスレンダー美女とのこと。

野崎さんはこの女性に交通費の名目で20万円を振り込んでいました。

しかし、取材班が問題の女性を訪れたところ、野崎さんとの接点を否定したのです。

一体、野崎さんが結婚を考えていたミス・ワールドの女性とは誰なのでしょうか?

世間の反応

この記事が本当なら、

嫁も嫁だけど、
ドン・ファンにも問題大ありのような。

なぜそんなに「結婚」にこだわるんだろ。

その「ミスワールド」とやらは、結婚を承諾したのか?

勝手に決めてたの?

なんかおかしい。

どこまでも結婚にこだわるところに、
この男性の哀しさを感じます。

ちなみにミス・ワールドは女優になったきれいな方もいますが、
「クセのある美人」も少なくないです。

まぁ、みんなデカイので
ドンファンの趣味には合っているのでしょう…。

こんな基準で女性を選ぶからダメなんだと思う。

ミス・ワールド(インストラクター)は誰?名前の特定は?

野崎さんが結婚を考えていたミス・ワールドの特徴は以下の通りです。

ミス・ワールドの特徴

〈1〉ミス・ワールドでファイナリストまで残った

〈2〉都内でインストラクターとして活動

〈3〉身長は173cm

〈4〉年齢は25歳(2018年当時)

そこで、これらの特徴に合致する女性を調べたところ、”ある人物”の名前が確認されました。

その女性は都内で女性専門のパーソナルジムを主宰しており、ミス・ワールドでファイナリストまで勝ち残った実績があったのです。

また、ミス・ワールドにエントリーした際のプロフィールでは「身長:173cm」と表記されており、報道とも一致します。

さらに、ミス・ワールドのエントリー当時の年齢は25歳であることが確認されたのです。

野崎さんが結婚を考えていたミス・ワールドと、上記の女性は特徴が一致しています。

このことから、検索にヒットしたこの女性が問題のミス・ワールドの可能性が高いと思われます。

ただ、この女性は特徴が一致しているというだけで、野崎さんとの接点までは確認されていません。

報道の内容が事実誤認である可能性もあるため、女性の素性(名前・顔写真)などは非公開とさせて頂きます。

ご容赦下さい。

スポンサーリンク