【逮捕理由】ラグビー,ジョージスミスの結婚歴や家族(嫁,子供)は?成績や年俸推移!

こんにちは坊主です!!

今回は、『ジョージ・スミス』さんを取り上げます。

彼といえば、2018年1月現在、サントリーサンゴリアスに所属するラグビー選手としてその名前を知られています。

彼は、ラグビーの元オーストラリア代表選手として活躍していた経験を持ち、2011年から2014年まで同チームに加入して以降、その卓越した身体能力と圧倒的なパワーでチームに貢献し、様々な好成績を収めています。

その後、一時日本を離れていましたが、2016年に再びトップリーグである同チームに復帰し、2018年現在でも第一線で活躍してます。

そんな華麗なる経歴を持つ彼が、ここに来て注目を集める出来事が報じられました。

それは彼の逮捕報道です。

彼は、昨年2017年12月31日に事件を起こし、逮捕されていた事が判明し、世間の注目を集めています。

なぜ彼は、逮捕されてしまったのでしょうか?

そこで今回は、彼の逮捕理由について調査してみました。

スポンサーリンク



ラグビー,ジョージ・スミスの逮捕理由

冒頭でも掲載しましたが、彼は昨年2017年12月31日に逮捕されていた事が判明し、世間の注目を集めています。

なぜ彼は、逮捕されてしまったのでしょうか?

そこで彼の逮捕理由について調査したところ、2018年1月17日に配信された『産経新聞』は次のように報じています。

“タクシー料金を踏み倒したうえ運転手に暴○したとして、
警視庁府中署が強○致○容疑で、
ラグビー元オーストラリア代表で
日本トップリーグのサントリーラグビー部「サンゴリアス」に所属する
ジョージ・スミス容疑者(37)=東京都府中市=を
現行犯逮捕していたことが17日、
同署への取材で分かった。

「酒に酔って覚えていない」

などと容疑を否認している。

逮捕容疑は昨年12月31日午前0時10分ごろ、
府中市宮町の路上でタクシーを降り、
料金約1万円を支払わずに逃走。

追いかけた男性運転手(58)の顔や胸を暴○を加えて
約2週間のけがを負わせたとしている。

捜査関係者によると、
スミス容疑者は都心で飲酒し、
タクシーで帰宅途中だったとみられる。

目撃した通行人が110番通報し、
駆けつけた署員が取り押さえた。”


※一部改変。

同誌が掲載している通り、彼の逮捕理由は強○致○容疑である事が報じられています。

また今回の報道を受けて、彼の私生活について感心が集まっています。

彼は私生活を公表しているのでしょうか?

そこで今回は、彼の私生活について調査してみました。

スポンサーリンク



ラグビー,ジョージ・スミスの結婚歴や家族(嫁,子供)は?

上記でも記しましたが、今回の逮捕報道を受けて、世間の注目を集めている彼ですが、ネット上では彼の私生活についても感心が集まっています。

彼は結婚しており、子供は居るのでしょうか?

しかし、彼のWikipediaには家族に関しての記述はありません。

そこで彼の私生活を調査したところ、ウェブサイト『SUNTORY』には以下のように掲載されています。

“『自分の時間が好きな人』
小野晃征

普段のジョージは、
自分の時間が好きな人です。

オフの時は自分だけでオフを過ごしたい、
という感じです。

買い物へ行ったり、
そういう自分の時間が好きなんだと思います。

家族はいま日本にいませんが、
奥さんと子供4人が日本にきた時には、
家族との時間を大切にしています。

それも含めて自分の時間が本当に好きな人ですね。”

同サイトの通り、チームメイトの「小野晃征」は、彼についての取材で、妻と子供3人が居ると明かしています。

また彼の家族は、日本におらず、度々日本に来日し、オフシーズンは家族と過ごしていると明かしています。

しかし同サイトには、彼の妻や子供達の名前や顔などの素性についての言及はされていません。

そこで彼の妻や子供について調査しましたが、ネット上では詳細な情報は公表されていませんでした。

追記

彼の家族について、海外のウェブサイトを調査したところ、彼には2人の息子と1人の娘が居る事が判明しました。

この事について、ウェブサイト『The Sydney Morning Herald』には以下のように掲載されています。

“Australian Wallaby player George Smith poses with his sons 「Wyatt」 and 「Ryker」, and his daughter 「Soleil」

Family man wife 「Louise」 and three children near Toulon”


※一部改変。

同サイトの通り、彼には妻「Louise」さんがおり、息子「Wyatt」さん、「Ryker」さん、娘は「soleil」さんと掲載されています。

また彼は、同サイトでは妻と子供達の画像も公表しており、顔も判明しました。

スポンサーリンク



ラグビー,ジョージ・スミスの成績や年俸推移!

今回の逮捕報道を受けて、世間の注目を集めている彼ですが、ネット上では成績や年俸についても感心が集まっています。

そこで、彼の成績を調査したところ、ウェブサイト『ジャパンラグビートップリーグ』には以下のように掲載されています。

また年俸について調査しましたが、彼の所属している「サントリーサンゴリアス」は詳細な年俸を公表していません。

しかし、彼が2016年に同チームとの契約を結んだ際には、「約9500万円」で合意したと報じられています。

この事について、ウェブサイト『RUGBY REPUBLiC 2009』には以下のように掲載されています。

“かつてオーストラリア代表の花形選手だったFLジョージ・スミスが
サントリーサンゴリアスと3年契約を結んだ際には、
年俸80万ユーロ(当時約9500万円)と海外メディアは報じました。”

同誌に掲載されている通り、彼の契約金は「約9500万円」であると報じられています。

しかし、サントリーサンゴリアスは詳細な契約金を公表していないため、参考程度に留めて置く方がいいと思われます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)