安達結希の父親はどんな人?前職やSNSは?

時事

Warning: Undefined array key 1 in /home/mybouzu/mybouzu.info/public_html/wp-content/themes/yswallow_custom/functions.php on line 48

こんにちは。坊主です。

2026年3月23日、京都府 南丹市に住む小学5年生(当時)の安達結希さんが行方不明になる事件が発覚しました。

報道によると、行方不明になった当日、結希さんは父親の車に乗せられて小学校に向かったようです。

一体、安達結希さんの父親とはどんな人物なのでしょうか?

安達結希の父親はどんな人?前職やSNSは?

結希さんが行方不明になってから現在に至るまで、両親や親族はコメントを一切出していません。

それに加えて、最後に結希さんと会っていた人物が父親であることからか、ネット上では父親の素性に大きな関心が集まっています。

公的な報道がなされる前は父親の素性について真偽不明の情報が流布されていましたが、「週刊文春」の記事により、以下の事実が確認されました。

父親の素性

●現在の職業は工場勤務
●妻(結希さんの母親)とは工場で出会った
●結希さんとは血の繋がりがなく義父に当たる
●前職については公にできない

これ以外では、地元民からの情報として父親の年齢は24歳で、母親は32歳との噂が確認されています。

なお、気になる父親の前職ですが、元刑事の小川泰平氏も公言することを憚られているようです。

父親の前職については文春ですら詳細を明らかにしていませんが、一部では「屠殺」や「動物の遺体処理」ではないかと指摘されていました。

また、「動物の遺体処理」は減容化とも言われ、これは捕獲した有害鳥獣の死骸を微生物の働きで分解し、容積を小さくすることを指します。

屠殺と減容化では意味合いが異なりますが、いずれも動物の処理をする点においては共通しています。

ただ、これはあくまでも噂であって、これを裏付ける確証は何ら得られていません。

また、父親のSNS(Facebook・Twitter・インスタグラム)も特定されておらず、どんな人物なのかは正確には分かっていないのが現状です。