【書類送検】大砂嵐が逮捕?結婚歴や現在の彼女は?千代丸の関係は?

こんにちは坊主です!!

今回は、『大砂嵐金崇郎(おおすなあらしきんたろう)』さんを取り上げます。

彼といえば、エジプト・カイロ市出身であり、2018年現在、「大嶽部屋(おおたけべや)」所属の大相撲力士としてその名前を広く知られています。

彼は、2011年8月に大嶽部屋に入門し、力士としてのキャリアをスタートさせます。

入門後は、アフリカ大陸出身者でムスリム(イスラム教徒)として初の大相撲力士の誕生で日本国内のみならず海外からも注目を集めました。

2012年月に初土俵を踏むと、その卓越した身体能力と巨漢から繰り出される迫力ある取り組みで一躍人気を集め、男性のみならず女性からも高い支持を得ました。

2015年には、西前頭筆頭となり、力士としての強さを不動のものとなりました。

そんな彼が、ここに来て注目を集める出来事がほうじられました。

それは、2018年1月21日に無免許運転で事故を起こしたと報じられ、世間の注目を集めています。

そこで今回は、彼について調査してみました。

スポンサーリンク



大砂嵐が逮捕?⇒書類送検

冒頭でも掲載しましたが、彼は2018年1月21日に無免許運転で事故を起こした事が報じられ世間の注目を集めています。

また一部ネット上では、彼はこの事件で逮捕されたと噂されています。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

そこでこの噂を調査したところ、2018年1月21日に配信された『日刊スポーツ』は次のように報じています。

“角界にまた激震が走った。

十両の大砂嵐(25=大嶽)が、
今月初めに無免許で自動車を運転し、
長野県内で追○事故を起こしていたとNHKが21日、
午後7時のニュースで報じた。

同報道によれば、
今後、
書類送検される見込みという。

日本相撲協会では現役力士の運転を禁止していた。”


※一部改変。

同誌が掲載している通り、彼は2018年1月に長野県内で無免許運転で事故を起こした事を報じています。

しかし彼は、逮捕されたわけではなく、書類送検になると報じています。

従って、ネット上で噂されている事は、誤りである事が判明しました。

また2018年1月には、立行司である「式守伊之助」氏が不祥事を起こすなど、角界は不祥事続きであり、ネット上では様々なコメントが上がっています。

以下ネットの反応。

“また相撲かよ!

今年入ってから不祥事続きだな。

なんでこんな時に~”

上記に記した通りのようなコメントが上がっています。

また「式守伊之助」氏については、こちらの記事をご覧下さい。⇒『式守伊之助』氏。

スポンサーリンク



大砂嵐に結婚歴の噂や現在の彼女は?

今回の報道を受けて、世間の注目を集めている彼ですが、ネット上では彼の私生活についても感心が集まっています。

彼は、私生活を公表しているのでしょうか?

そこで彼の私生活を調査したところ、2016年9月にエジプトで入籍をしていた事が判明しました。

またお相手の女性は、カイロ大学の日本語学科に在籍していた女性であり、日本留学中に彼と知り合い、交際から3ヶ月というスピードで結婚に至ったとされています。

しかし2016年当時、彼には日本人の彼女と交際しており、一部報道は二股交際であると大々的に報じられました。

この事について、2016年9月11日に配信された『デイリー新潮』は次のように報じています。

“大砂嵐、
日本人彼女がいるのにエジプトで入籍。

親方にも伏せていた。

決まり手は“二股”(新郎と新婦)

日本に恋人のいる人気力士が故郷・エジプトでスピード婚に走ったのは、
一夫多妻主義のなせるワザ、
なのか。

(中略)

「大砂嵐は6月上旬からエジプトに里帰りしていました。

首都のカイロで行われる相撲大会。

“大砂嵐杯”に参加するのが表向きの目的でしたが、
本当の帰国理由は、
現地でエジプト人女性と結婚することにあった。

しかも、
それを師匠である大嶽親方にも内緒にしていたのです」

実際、
日本国内ではこの有望な若手力士の結婚はほとんど報じられていない。

当の大嶽親方に質すと、

「向こうで式を挙げたと聞いて驚いたけど、
まぁ、
結婚した以上は仕方ない。

大砂嵐も帰国するまで
結婚するつもりじゃなかったようです。

本人は“お父さんが心臓の手術をするので元気なうちに
式を挙げたかった”と話してましたが」

と歯切れの悪い返答。

(中略)

大嶽部屋のタニマチの1人が明かすには、

「実は、
大砂嵐には日本人の彼女がいるんです。

大砂嵐と同い年で、
語学の専門学校を卒業したグラマーな美人。

彼女が日本と中東の観光交流をサポートする事業を手伝っていたことがきっかけで出会い、
2~3年前から交際していました。

彼女は巡業先にも顔を出していたので、
部屋の関係者の間では公然の仲でした」

だが、
この恋人も今回の“結婚”については知らされておらず、

「彼女が日本に戻った大砂嵐を問い詰めたところ、
“政略結婚だから断れなかった”と説明したそうです。

イスラム教では4人まで奥さんを迎えられるそうなので、
日本人とは感覚が違うのでしょうが、
彼女が可哀想ですよ」(同)”

同誌が掲載している通り、彼は2016年9月にエジプトで入籍しています。

しかし、彼には当時、交際していた日本人の女性がおり、その彼女には結婚を報告していなかったとも報じられています。

その事で、二股交際という事で、一時世間は騒然となりまりましたが、2018年現在は、文化の違いという事で騒動は収まっています。

また交際していた日本人女性の素性を調査しましたが、一般の方という事もあり、詳細な情報は公表されていません。

そして、一夫多妻制という文化もあり、2018年現在の彼女の存在を調査しましたが、こちらも熱愛報道はないため、交際している女性は居ないと思われます。

スポンサーリンク



大砂嵐と千代丸の関係は?

上記で記した通り、彼の私生活は判明しましたが、ネット上では、同じ大相撲力士の「千代丸一樹(ちよまるかずき)」さんとの関係について感心が集まっています。

また千代丸さんといえば、鹿児島県志布志市出身であり、2018年現在、九重部屋に所属していることで知られています。

千代丸さんは、2007年5月に初土俵を踏むとその体格から繰り出される取り口で一躍有名になり、数々の好成績を収めます。

その後、2017年11月には西前頭8枚目となり、その強さを不動のものとなりました。

そんな千代丸さんと彼の関係は、いったいどういったものなのでしょうか?

そこで2人の関係を調査したところ、以下の事が判明しました。

彼らは、国籍や所属している部屋は違いますが、大変仲が良く、度々自身が運営しているツイッターやフェイスブックなどにじゃれ合う写真を投稿しています。

それを見たネットユーザーの間で、話題となりました。

その仲睦まじい写真はこちら。

また彼は、千代丸さんの事について、「ミスター肉団子」などの愛称で呼び、千代丸さんを慕っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)