【夫と死別?】恩田千佐子の病気は乳がん!結婚した旦那の馴れ初めや子供,再婚について!

こんにちは坊主です!!

今回は、『恩田千佐子(おんだちさこ)』さんを取り上げます。

彼女といえば、中京テレビ放送(CTV)のアナウンサーとしてその名前を広く知られています。

彼女は、青山学院大学を卒業後の1990年に同テレビ局に入社しアナウンサーとしてのキャリアをスタートさせます。

入社後は、その明るいキャラクターで様々な番組のキャスターに抜擢され、男性にもならず女性からも高い支持を得ています。

そんな経歴を持つ彼女ですが、2017年11月10日に自身がメインMCを務めている「キャッチ!」内で初期の乳がんである事を公表し、世間の注目を集めました。

そして、無事手術を終え、2017年11月30日に放送された「キャッチ!」に復帰し再び注目を集めています。

そこで今回は、そんな彼女について調査してみました。

スポンサーリンク



恩田千佐子の病気は乳がん!

冒頭でも掲載しましたが、彼女は2017年11月10日に自身がメインMCを務めている「キャッチ!」内で初期の乳がんである事を公表し、世間の注目を集めていました。

この事について、2017年11月10日に配信された『ORICON NEWS』は次のように報じています。

“中京テレビ『キャッチ!』で
キャスターを務める同局の恩田千佐子アナウンサー(50)が10日、
早期乳がんのため手術を受けることを局内のブログで明かした。

同番組については来週から休演し、
30日の復帰を目指すとしている。

ブログでは

「今日の『キャッチ!』でご報告しましたが、
来週から2週間ちょっと番組をお休みさせていただきます。

理由は、
乳がんの手術のため。」

と報告。 “

同紙が掲載している通り、彼女は初期の乳がん手術のため、番組を一時休演しています。

そんな彼女が、2017年11月30日に番組に復帰し再び世間の注目を集めています。

この事について、2017年11月30日の『キャッチ!』公式Twitterは次のように投稿しています。

“【ご報告】 きょう、
恩田アナが約2週間ぶりに『キャッチ!』に復帰でした!

お帰りなさい!

そしてみなさんからの温かいツイート
本当にありがとうございました!

頂いたツイートは恩田さんにちゃんとお伝えしてますよ♡

あすからの『キャッチ!』もよろしくお願いいたします!”

上記のように公式Twitterで彼女が番組復帰を果たした事を投稿しています。

また今回の復帰に伴い、彼女の私生活について感心が集まっています。

彼女は私生活を公表しているのでしょうか?

そこで今回は、彼女の私生活について調査してみました。

スポンサーリンク



恩田千佐子と結婚した旦那の馴れ初めや子供!

今回の復帰で世間の注目を集めている彼女ですが、やはり多くの方が彼女の私生活について感心が集まっています。

彼女は結婚していて、子供は居るのでしょうか?

そこで彼女の私生活を調査したところ、彼女のWikpediaには以下のように掲載されています。

“恩田 千佐子(おんだちさこ 1967年9月4日)は、
中京テレビ放送のアナウンサー。

東京都小平市出身。

青山学院大学卒業。

血液型A型。

既婚、
長男・長女、
2児の母。”

同サイトには、すでに結婚しており、2児の母親である事が掲載されています。

しかし、彼女の夫や子供達の素性などは言及されていません。

また彼女の夫でもある男性とどういった馴れ初めで結婚したのでしょうか?

そこで結婚に至った馴れ初めについて調査しましたが、ネット上では詳細な情報は掲載されていません。

しかしウェブサイト『5ch(旧・2ch)』には以下のように掲載されています。

“名無し 2017/11/10

恩田アナの旦那ってだれ?

名無し 2017/11/10
>>
1993年にCTVのカメラマンと
結婚してる

名無し 2017/11/10

1997年に女の子出産してる。
>>
PS愛してるで出産シーンが放送された

名無し 2017/11/10
>>
2002年頃に男の子が生まれた”

同サイトに掲載されている通り、彼女は同じ中京テレビのカメラマンと1993年に結婚しているとされてます。

この情報が事実であれば、彼女と夫は局内で知り合い社内恋愛を経て、結婚に至ったいう事になります。

しかし彼女が結婚に至った馴れ初めや夫の素性については、詳細な情報は公表されていないため、真相は不明です。

また子供達の素性も同様に詳細な情報は掲載されていません。

しかしネット上では、子供達がか通う学校は愛知県にある愛知高校だと噂されています。

この事について、2015年9月28日の『YAHOO!知恵袋』には以下のように掲載されています。

“質問者

今月
愛知県名古屋市千種区にある愛知高校の文化祭が有り
そこに中京テレビの恩田アナを発見しました、
というか恩田アナに似た人だったなのか確認できませんでした。

他に見た方いませんか?

回答者

その方のブログを見れば
分かるのでは?”

同サイトの通り、彼女は愛知高校で開催された文化祭で目撃されています。

そこで彼女のブログ内を調査しましたが、子供達の通う学校についての投稿はないため、この噂真相は不明です。

また、双方に記した情報は、あくまでもネット上の噂なので参考程度に留めて置く方がいいでしょう。

スポンサーリンク



恩田千佐子は夫と死別?再婚の噂

上記で記した通り、彼女は既婚者である事は判明しましたが、一部ネット上では、彼女の夫はすでに死去していると噂されています。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

そこでこの噂を調査したところ、ウェブサイト『5ch(旧・2ch)』には以下のような投稿が見受けられました。

“名無し 2016/2/8
>>
恩田アナのご主人は亡くなられています。

確かくも膜下出血だったと・・・。

私は恩田アナともご主人とも何度かお会いしたことがあります。

近所だったし、
お互いの子供が同じクラスだったので。

名無し 2016/2/8
>>
再婚したんだろ”

同サイトには、彼女の夫はくも膜下出血で死去していると投稿されています。

また同サイトでは、彼女は再婚したとも掲載されています。

そこでこの真相を調査しましたが、2017年11月30日現時点で彼女の夫が死去したという報道や再婚したという報道はありませんでした。

従って、この噂の真相は不明ですが、ネット上ではかなり有力な情報だとされています。

しかし詳細な情報がないため、このような噂を断定する事はできません。

詳細な情報が公表され次第、随時記事を追記しています。

【彼女は竹田恵理子?】濱口遥大に熱愛報道!成績や年俸推移,画像あり!

こんにちは坊主です!!

今回は、『濱口遥大(はまぐちはるひろ)』さんを取り上げます。

彼といえば、横浜DeNAベイスターズ所属のプロ野球選手(投手)としてその名前を広く知られています。

彼は、佐賀県三養基郡基山町出身であり、幼少期の頃より野球を始め、そのキャリアをスタートさせます。

彼は高校卒業後、神奈川大学へ進学すると、1年生の春から同大学のリーグ戦に登板し数々の好成績を収め、2年春と3年春ではリーグ優勝に貢献。

その後、野球日本代表の一員として4年夏に日米大学野球に出場した経験を持ちます。

その活躍で注目を集め、2016年に行われたドラフト会議で同球団から1巡目指名を受け、入団を果たしプロ野球選手となりました。

入団後は、その速球と変化球を武器にチームに貢献し今一番注目が集まる投手となっています。

そんな輝かしい経歴を持つ彼が、ここに来て注目を集める出来事は報じられました。

それは彼の熱愛報道です。

彼は、2017年11月30日に配信された『FLASH』で熱愛が報じられ世間の注目を集めています。

そこで今回はそんな彼について調査してみました。

スポンサーリンク



濱口遥大に熱愛報道!

冒頭でも掲載しましたが、2017年11月30日に配信された『FLASH』で彼の熱愛が報じられ世間の注目を集めています。

この事について同紙は次のように報じています。

“11月20日に、
セ・リーグの新人特別賞を受賞した
横浜DeNAベイスターズの濱口遥大投手(22)。

ドラフト1位で入団し、
堂々の10勝を挙げた黄金ルーキーだ。

その夜。

受賞式での青いスーツ姿のまま、
濱口が向かったのは都内の瀟洒なマンションだった。

滞在すること2時間半。

マンションを出てきた濱口の隣には、
紗栄子似の女性。

(中略)

「濱口の彼女は、
フジテレビの新入社員で営業職のAさんです。

Aさんは学生時代にBSフジの学生キャスターをしていた美女。

そのころ、
神奈川大のエースだった濱口と合コンで知り合い、
交際はもう3年になる。

日本シリーズ第4戦に濱口は先発して勝ち投手になったが、
その試合に濱口はAさんと彼女の家族を招待。

濱口の家族と並んで試合を観ていた」(ベイスターズ関係者)

Aさんは学生キャスターと並行して、
東京ドームで売り子のアルバイトをしていた。

野球が大好きなAさんに、
濱口はメロメロなのだという。”

同紙が掲載している通り、彼の熱愛を報じています。

また彼の彼女は、フジテレビの新入社員であり、交際期間は3年間になるとも報じられています。

しかし同紙では、交際相手の素性については言及されていません。

彼の交際相手の女性は、どういった方なのでしょうか?

そこで今回は、交際相手の女性について調査してみました。

スポンサーリンク



濱口遥大の彼女は竹田恵理子?

今回の熱愛報道で世間の注目を集めている彼ですが、ネット上では交際相手の女性についても関心が集まっています。

しかし上記で引用した「FLASH」では、交際相手の女性の素性は明らかになってません。

そこで「FLASH」に掲載している情報を元に交際相手について調査したところ、ある1人の人物が浮上しました。

その女性は、『竹田恵理子(たけだえりこ)』さんです。

竹田さんは、白百合女子大学3年生の時にBS FUJIでニュースキャスターを務めていた経験を持ち、また東京ドームで売り子のアルバイトを経験しています。

また、その証拠に彼女がキャスターとして出演を務めている画像があります。

その画像がこちら。

そして彼女が売り子としてアルバイトをしている時の画像がこちら。

記事の内容と彼女の経歴が一致することから、彼の彼女は竹内さんだと一部ネット上で噂されています。

しかし、引用した「FLASH」では、交際相手の女性の名前を明らかにしていないため、このような噂を断定する事はできません。

従って、彼の交際相手の女性は不明です。

スポンサーリンク



濱口遥大の成績や年俸推移

今回の熱愛報道で注目を集めている彼ですが、ネット上では彼の成績や年俸についても感心が集まっています。

そこで彼の成績を調査したところ、ウェブサイト『横浜DeNAベイスターズ』には以下のように掲載されています。

また年俸についてですが、彼は入団して間もないため、詳細な年俸は明らかになっていませんが、彼のWikipediaには以下のように掲載されています。

“2016年のNPBドラフト会議で、
神奈川大学の地元球団である横浜DeNAベイスターズから1巡目で指名。

柳裕也(明治大学)・佐々木千隼(桜美林大学)の重複指名による抽選で
交渉権を逃した末の指名であったが、
契約金9,000万円、
年俸1,500万円(金額は推定)という条件で入団した。

背番号は26。”

【顔画像】植松仁の逮捕理由!結婚歴や家族(嫁,子供)は?現在の職業やプロフィール,経歴!

こんにちは坊主です!!

今回は、『植松仁(うえまつひとし)』さんを取り上げます。

皆さんは、彼の事をご存知でしょうか?

彼は、元ショートトラックスピードスケート選手としてその名前を知られています。

彼は幼少期の頃より同競技を始め、1998年に開催された長野オリンピックで銅メダルを獲得しその知名度を上げましたが、2017年現在では、お世辞にもその知名度は高いとは言えません。

そんな彼がここに来て注目を集める出来事が報じられました。

それは彼の逮捕報道です。

2017年11月30日に彼が逮捕されたと報じられ世間の注目を集めています。

なぜ彼は逮捕されてしまったのでしょうか?

そこで今回は、彼について調査してみました。

スポンサーリンク



植松仁の逮捕理由!

冒頭でも掲載しましたが、彼は2017年11月30日に逮捕されたと報じられ世間の注目を集めています。

なぜ彼は逮捕されてしまったのでしょうか?

そこで彼の逮捕理由について調査したところ、2017年11月30日に配信された『朝日新聞DIGITAL』は次のように報じています。

“愛知県警は30日、
電車内で女性の足に体○をかけた疑いがあるとして、
岐阜県羽島市福寿町千代田1丁目の会社員植松仁容疑者(43)を
暴○容疑で逮捕し、
発表した。

植松容疑者は車内で体○を出したことは認めているが、
「かけるつもりはなかった」と容疑を否認しているという。

県警によると、
植松容疑者は今年4月14日朝、
名鉄金山駅(名古屋市)から知立駅(愛知県知立市)に向かう電車内で
女性(21)の右足に体液をかけた疑いがあるという。

植松容疑者は、
1998年の長野五輪ショートトラック男子500メートルの銅メダリスト。”


※一部改変

同紙が掲載している通り、彼の逮捕理由は電車内で女性に体○をかけ、暴○容疑で逮捕された事を報じています。

また今回の報道を受けて、彼の私生活について感心が集まっています。

彼は私生活を公表しているのでしょうか?

そこで今回は、彼の私生活について調査してみました。

スポンサーリンク



植松仁の結婚歴や家族(嫁,子供)は?

今回の報道を受けて、世間の注目を集めている彼ですが、ネット上では彼の私生活について感心が集まっています。

しかし上記で引用した「朝日新聞DIGITAL」では家族についての言及はされていません。

彼は結婚していて、家族は居るのでしょうか?

そこで彼の私生活を調査しましたが、Wikipediaやネット上では彼の家族に関する情報は掲載されていませんでした。

彼の年齢(43歳)を考えれば、すでに結婚していて子供が居ても不思議ではありません。

しかし2017年11月30日現時点で彼が結婚したという報道や子供が誕生したという報道はないため、彼の結婚歴や妻、子供に関しての情報は不明です。

詳細な情報が公表され次第、随時記事を追記しています。

追記

彼の家族について調査したところ、彼は2003年に結婚しており、2017年現在では3児の父親である事が判明しました。

この事について2017年2月8日に配信された『TVでた蔵』には以下のように掲載されています。

“長野五輪ショートトラックで銅メダルを獲得した植松仁は今、
何をしているのか?

岐阜県羽島市に住んでいる植松さんは
2003年に結婚し3児の父に。”

同サイトが掲載している通り、彼は2003年に結婚しており、3児の父親となっています。

しかしネット上では、妻や子供の素性などは明らかになっておらず、詳細な情報は不明です。

スポンサーリンク



植松仁の現在の職業やプロフィール,経歴!

今回の報道で世間の注目を集めている彼ですが、やはりネット上では彼の現在の職業や経歴などに関心が集まっています。

冒頭でも掲載していますが、彼は幼少期の頃よりショートトラックスピードスケート選手として活動し、1998年に開催された長野オリンピックで銅メダルを獲得しています。

その後彼は、所属していた会社(ベローチェ)が経営状況悪化により解雇され、2000年に競輪選手に転向しています。

2001年8月に競輪選手としてデビューを果たし、同月に初勝利を上げています。

2006年には上位クラスのS級に昇格し競輪選手として数々の功績を収めていましたが、肝疾患を患い2010年10月に現役を引退しています。

この事について、彼のWikipediaには以下のように掲載されています。

“植松 仁(うえまつ ひとし 1974年6月21日)は
元ショートトラックスピードスケート選手、
元競輪選手。

岐阜県羽島郡岐南町出身。

岐阜県立岐阜工業高等学校卒業。

身長163cm
体重56kg。

高校卒業後は働きながらスケートを続けようとしたが、
就職するつもりでいた会社が倒産し、
しばらくは無職のまま競技生活を続ける。

その後別の会社への就職が決まり、
1996年全日本選手権総合優勝。

1996、
1997年世界選手権代表。

1998年長野オリンピックでは
500mで銅メダルを獲得した(1000mは15位)。

しかし長野オリンピック後はスランプに苦しみ、
所属していた会社(ベローチェ)の経営状況が悪化したこともあって解雇される。

(中略)

2000年に日本競輪学校に特別枠で入学。

異種目からの特別選抜入試による初の合格者であった。

(中略)

2001年8月11日に松阪競輪場でデビューを果たし、
同月18日には名古屋競輪場で初勝利を挙げている。

しかし競輪に対して不慣れな部分があったためか、
デビュー当初から成績が伸び悩んでいた。

2006年6月には上位クラスのS級に昇格し、
有力選手とも直接対決するようになったが、
S級では苦戦を強いられることが多かった。

(中略)

肝臓疾患によって疲労回復がままならず、
2007年9月以降から長期欠場。

2008年12月15日の一宮競輪場で復帰するが、
2009年10月より再び長期欠場する。

2010年7月19日の大津びわこ競輪場で復帰したものの、
同年9月18日の松阪競輪場第10RS級特選2着を
最後のレースとしてS級2班格付けのまま引退した。

10月4日選手登録消除。”

同サイトに掲載している通り、彼はスピードスケート選手引退後は競輪選手として活躍し、2010年に引退しています。

しかし同サイトには2017年11月現在の職業は掲載されていません。

彼の現在の職業はいったいなんだったのでしょうか?

そこで彼の2017年現在の活動を調査したところ、彼のFacebookを発見しました。

そのFacebook内には、2017年現在の彼の職業は、「一般社団法人先端医療科学スポーツアカデミー」の理事や「Katati Brain」の代表を務めている事が判明しました。

またこの「Katati Brain」とは、アスリートの能力開発やアスリートの引退後のセカンドキャリアの支援を行う会社だとされています。

この事について、彼のFacebookには以下のように掲載されています。

“一般社団法人先端医科学スポーツアカデミー
理事 · 2016年2月2日から現在

Katati Brain 代表
人材育成 キャリアコンサルタント
2014年10月から現在 · 岐阜県 羽島市

【能力開発】
アスリートが持つ課題志向をベースに、
ビジネス・スポーツでの自己実現をサポートします。

1.プロ意識養成(自己管理・役割認識)、
2.リーダーシップ、
3.ビジネススキル、
と段階を得て習得していきます。

【アスリートのセカンド・キャリア支援】
アスリートの引退後の支援は
「就職の斡旋」では解決できず、
「やりがいのある仕事を斡旋」する必要があります。

「やりがい」や「モチベーション」をテーマにアスリートと企業をサポートしていきます。

【ビジネスプロデュース】
その他、
“ヒト”に関するビジネスを創出・発表していきます。

賛同できるビジネスがあればお気軽に参画ください。”

【印税額/現在の収入】麒麟,田村裕と結婚した嫁の馴れ初めや子供の名前は?島田紳助と確執?

こんにちは坊主です!!

今回は、『田村裕(たむらゆう)』さんを取り上げます。

彼といえば、吉本興業所属のお笑いコンビ「麒麟(きりん)」のツッコミ担当としてその名前を広く知られています。

彼は1999年に吉本総合芸能学院(NSC)で、相方「川島明」さんと共に同コンビを結成しそのキャリアをスタートさせます。

コンビ結成当時は、コントを中心に行っていましたが、徐々に漫才中心のスタイルに転向し、2001年に開催された第1回M-1グランプリで知名度を上げました。

その後、関西を中心に人気を博していた彼らは東京へ進出し、数々の全国放送のテレビ番組に出演し現在の地位を築いています。

また2007年に彼の自伝「ホー○レス中学生」を発表し、200万部以上を売り上げ、映画・テレビドラマ・漫画・絵本などメディアミックス化され、一世を風靡しました。

そんな経歴を持つ彼が、ここに来て注目を集める出来事が報じられました。

それは2017年現在の収入と印税額をテレビ番組で暴露し、世間の注目を集めています。

そこで今回は、そんな彼について調査してみました。

スポンサーリンク



麒麟,田村裕の印税額/現在の収入

冒頭でも掲載しましたが、彼は2007年に発表した自伝の印税額と2017現在の収入を暴露し話題になっています。

この事について、2017年11月28日に配信された『夕刊フジ』は次のように報じています。

“23日深夜に放送された「じっくり聞いタロウ」(テレビ東京系)に
お笑いコンビ麒麟の田村裕(38)が出演。

大ベストセラーとなった「ホー○レス生活」で手にした印税額とその使いみち、
そしてホー○レス生活を強いられるキッカケを作った
父親について言及し、
番組を盛り上げた。

2007年に出版され225万部を売り上げた同書。

印税は2億円に達し、
田村は税金を差し引いた約9000万円を手に入した。

その後、
父親にマンションを買い与えたり、
ホー○レス生活時代にお世話になった人々への恩返ししたり、
劇場のスタッフらに小遣いを与えたりなどして、
あっという間にそのほとんどを使い果たし、
後輩の居酒屋でアルバイトをしていた事を明かした。

(中略)

現在はアルバイトを卒業し、
すこしずつ仕事も増えているという田村。

先々月、
先月、
今月の給料を聞かれ、

「50(万)、
80(万)、
60(万)」

とぶっちゃけ、
番組を盛り上げた。

また田村は父親の現在についても言及した。

父親の借金が原因で家族が“解散”となったわけだが、
実は2年前に父親は他界。

ちょうどそのころ相方の川島明(38)が結婚するなど、

「コンビとしてええ空気のとき」

(田村)だっためあえて公表はしなかったという。”


※一部改変

同紙が掲載している通り、自伝の印税額は2億円に達し、税金を差し引いた約9000万円を手にしていた事を明かしていました。

また2017年現在の収入は、平均約60万円である事が判明しました。

そして彼がホー○レスとなったきっかけを作った父親は、2015年頃に死去していることを明かしました。

また相方「川島明」さんについてはこちらの記事をご覧下さい。⇒『川島明』さん。

スポンサーリンク



麒麟,田村裕と結婚した嫁の馴れ初めや子供の名前は?

今回の報道を受けて注目を集めている彼ですが、やはり多くの方が私生活について感心が集まっています。

彼は結婚していて妻や子供は居るのでしょうか?

そこで彼の私生活を調査したところ、以下の事が判明しました。

彼は、2011年7月7日に大阪府出身の一般女性と結婚しており、2014年7月30日に第1子長女が誕生していた事が判明しました。

また彼の妻との馴れ初めは、共通の知人を介して知り合い、2009年頃から交際していたとされています。

その後、2年間の交際期間を経て、2011年7月に晴れて夫婦関係となりました。

この事について、2011年7月7日に配信された『eltha』は次のように報じています。

“麒麟の田村裕(31)が7日、
大阪府出身の一般女性(23)と結婚したと所属事務所を通じてFAXで発表した。

同日に入籍を済ませた田村は、
過去の経験を踏まえ

「嫁には屋根と壁のない生活をさせないように頑張ります」

とコメントしている。

所属事務所によると、
二人は知人の紹介で知り合い、
2年前から交際に発展。

夫人は妊娠しておらず、
挙式や披露宴も予定していないという。”

同紙が掲載いている通り、彼は2011年に大阪府出身の一般女性と結婚した事を報じています。

また子供について、2014年8月2日に配信された『スポニチ』は次のように報じています。

“お笑いコンビ「麒麟」の田村裕(34)に7月30日、
第1子長女が誕生した。

2日、
所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーが発表した。

田村は

「残念ながら僕そっくり」

と肩を落としながら

「妻、
娘をホー○レスにしないように生きていきます」

と一層の奮起を誓った。

夫人が30日午後0時19分、
大阪市内の病院で3132グラムの女児を出産。

田村も出産に立ち会った。
母子ともに健康という。”


※一部改変

同紙が掲載している通り、彼は2014年7月に一児の父親となっています。

しかし双方の記事では、妻や子供の素性についての言及はされていません。

彼は妻と子供の素性を明らかにしているのでしょうか?

そこで家族の素性を調査しましたが、一般の方という事もあり、名前や顔などは公表しておらず、不明となっていました。

スポンサーリンク



麒麟,田村裕と島田紳助に確執?

今回の報道で世間の注目を集めている彼ですが、ネット上では「島田紳助(しまだしんすけ)」さんとの関係について関係が集まっています。

島田紳助といえば、元お笑い芸人・司会者としてその名前を広く知られています。

しかし2011年に暴○団関係者との交際が報じられ、それを理由に芸能界を引退しています。

そんな島田紳助さんと彼には確執があったと一部ネット上で噂されてます。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

そこでこの噂を調査したところ以下の事が判明しました。

彼は紳助さんと幾度となく共演してますが、ある事件をきっかけに共演しなくなっています。

その事件とは、収録中に紳助さんが彼に暴○を行い、怪我をしています。

この事について、2011年9月2日に配信された『リアルライブ』は次のように報じています。

“23日に行われた島田紳助さんの芸能界引退会見、
以後、
各週刊誌が続々と新事実をすっぱ抜き、
今週発売の「週刊文春」(文藝春秋)、
「週刊新潮」(新潮社)でひと通り出そろった。

「文春」では乱れた紳助の女性関係、
02年に関西ローカルの番組で自分のことを
「おもしろくない芸人」にあげたお笑いコンビ「麒麟」の田村裕へ
暴○を働いたことなどが報じられた。

事の発端はこうだ。

関西ローカルのバラエティで、
数十人の客が見学にきているスタジオで、
事件は起きた。

ある企画で若手人気芸人「麒麟」の田村がリポーターで
女の子とトークしてるVTRの中で

「ほんまにオモロない芸人は誰や」

ということで紳助の名前があがった。

ネタのつもりだったのだが、
それを見た紳助がキレた。

公衆の面前で暴○を行い田村は前歯1本、
肋骨を○った。

紳助はおとがめなし。

麒麟と担当ディレクターは下ろされ、
吉本は

「芸に関して叱ったので暴○ではない」

と徹底して紳助に甘かったというエピソードがあり、
以後共演はしていないという。”


※一部改変。

同紙が掲載している通り、紳助さんは彼に暴○を行っていたことが報じられています。

またこの事件以降は、紳助さんとの共演がないとも掲載されています。

この事からネット上で噂されている事は事実であると判明しました。

【彼氏と結婚】馬淵優佳が引退!旦那, 瀬戸大也の馴れ初めや子供は?元彼女は重信,瀧口?

こんにちは坊主です!!

今回は、『馬淵優佳(まぶちゆか)』さんを取り上げます。

彼女といえば、水泳・飛び込み競技選手としてその名前を広く知られています。

彼女は幼少期の頃より水泳を始め、6歳の時に飛び込み競技に転向。

その後、飛び込み競技選手としての頭角を現し、2009年には3メートル板飛び込みで日本選手権で2位、東アジア大会では銅メダルを獲得しています。

私生活では、競泳選手でリオデジャネイロオリンピックで銅メダルを獲得した「瀬戸大也(せとだいや)」さんと2017年5月に結婚を発表し世間の注目を集めました。

そんな輝かしい功績を持つ彼女がここに来て注目を集める出来事が報じられました。

それは彼女の現役引退報道です。

彼女は、2017年11月28日に自身のツイッターで引退する事を発表し世間の注目を集めています。

そこで今回は、彼女について調査してみました。

スポンサーリンク



馬淵優佳が引退!

冒頭でも掲載しましたが、彼女は2017年11月28日に自身のツイッターで現役を引退することを明らかにし世間の注目を集めています。

この事について、2017年11月28日に配信された『サンスポ』は次のように報じています。

“リオデジャネイロ五輪の競泳男子400メートル個人メドレーで
銅メダルを獲得した瀬戸大也(23)=ANA=の妻で、
飛び込み女子の馬淵優佳(22)=JSS宝塚=が28日、
自身のツイッターを更新。

8月に出場したユニバーシアードを最後に引退することを明かした。

馬淵は

「皆さんにお伝えするのが遅くなりましたが、
私は8月のユニバーシアードを最後に競技を引退することにしました」

と報告。

続けて

「今まで沢山応援をしてくださり本当にありがとうございました。

第2の人生も頑張りたいと思いますので
今後ともよろしくお願い致します」

と感謝の言葉をつづった。”

同紙が掲載している通り、彼女は現役引退を表明しました。

しかし彼女は、引退理由については明らかにしていません。

詳細な引退理由が明らかになり次第、随時記事を更新していきます。

スポンサーリンク



彼氏と結婚 馬淵優佳と旦那, 瀬戸大也の馴れ初めや子供は?

今回の引退報道で世間の注目を集めている彼女ですが、やはり多くの方が彼女の私生活について感心が集まっています。

冒頭でも掲載しましたが、彼女はリオデジャネイロオリンピックで銅メダルを獲得した「瀬戸大也」さんと2017年5月に結婚しています。

瀬戸大也さんは、彼女と同様に幼少期の頃より、水泳を始めそのキャリアをスタートさせ、2017年現在に至るまで様々な大会で好成績を収め、今一番注目が集まる競泳選手となっています。

そんな彼と彼女はどういった馴れ初めで結婚に至ったのでしょうか?

そこで2人の馴れ初めについて調査したところ、2017年5月25日に配信された『日刊スポーツ』は次のように報じてます。

“水泳界にビッグカップルが誕生した。

リオ五輪競泳男子400メートル個人メドレー銅メダルの瀬戸大也(23=ANA)が24日、
飛び込みの馬淵優佳(22=JSS宝塚)との結婚を発表した。

互いのツイッターで婚姻届を持ったツーショットの写真を披露。

自身の23歳の誕生日だったこの日、
婚姻届を提出した。

縁結びはスイミングクラブだった。

瀬戸はJSS毛呂山、
馬淵はJSS宝塚に幼少から通った。

同じJSS所属。

昔から大会などで会うことも多かった。

あるとき、
瀬戸は恋心が芽生えると、
一直線に「押しの一手」でアプローチ。

14年11月22日から交際を始めた。”

同紙が掲載している通り、2人の出会いは同じスイミングクラブがきっかけで知り合い、その後交際に発展し、約3年間の交際期間を経て、結婚に至ったと報じています。

また一部ネット上では、彼女の引退理由は、子供を妊娠したため、引退に至ったと噂されています。

果たして噂は事実なのでしょうか?

そこでこの噂について調査しましたが、2017年11月28日現時点で子供を妊娠したという報道はないため、子供は居ないと思われます。

スポンサーリンク



瀬戸大也の元彼女は重信,瀧口?

今回の報道で世間の注目を集めている彼女ですが、夫でもある「瀬戸大也」さんについても関心が集まっています。

一部ネット上では、以前交際していた女性は、埼玉栄高校時代の同級生の「重信藤乃」さんや中央大学水泳部の「瀧口真帆」さんであると噂されています。

重信藤乃さん。

瀧口真帆さん。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

そこでこの噂を調査しましたが、彼女らと交際していたという報道はないため、この噂を断定する事は出来ません。

またこの噂の出所も調査しましたが、同級生である事や同じ水泳部という理由でこのような噂が囁かれています。

どれも確信的な情報ではないため、この噂の信憑性は低いと思われます。

【顔画像】浅野正美(千春M,ものまねタレント)が逮捕!前科あり!Wikiプロフィール,経歴は?

こんにちは坊主です!!

今回は、『浅野正美(あさのまさみ)』さんを取り上げます。

皆さんは彼の事をご存知でしょうか?

彼は、芸名「千春M」の名義で歌手の「松山千春」さんのものまねタレントとして、ディナーショーや各地域のお祭りなどで活躍していました。

ものまねタレントとしてテレビ出演などの経歴はなく、知名度は低いですが、ここに来て注目を集める出来事が報じられました。

それは彼の逮捕報道です。

彼はなぜ逮捕されてしまったのでしょうか?

そこで今回は、逮捕理由について調査してみました。

スポンサーリンク



浅野正美(千春M,ものまねタレント)が逮捕!

冒頭でも掲載しましたが、彼は2017年11月28日に逮捕されたと報じられ世間の注目を集めています。

そこで彼の逮捕理由について調査したところ、2017年11月28日に配信された『JIJI.COM』は次のように報じています。

“知人女性から現金を脅し取ったとして、
警視庁中央署がものまねタレント浅野正美容疑者(55)=静岡県伊豆の国市=を
恐○容疑で逮捕していたことが28日、
同署への取材で分かった。

「正式なオファーを受けた仕事のギャラとして請求したつもりだった」

と容疑を否認しているという。

逮捕容疑は2016年2月、
浅野容疑者が映った写真をフェイスブックに掲載した知人女性に対し、
電話で

「俺はタレントだ。

肖像権の侵害だ。

決まっていた仕事がキャンセルになった。

責任を取って金を払え」と○し、

同月12、
25両日の2回にわたり計13万円を脅し取った疑い。

中央署によると、
浅野容疑者は同月7日に開かれたパーティーに参加。

女性を含む数人で写真を撮った。

同容疑者は歌手の松山千春さんのものまねタレントとして「千春M」の芸名で活動していた”


※一部改変

同紙が掲載している通り、彼の逮捕容疑は恐○である事が判明しました。

今回の報道を受けて、注目を集めている彼ですが、ネット上では過去にも逮捕されていると噂されてます。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

そこで今回は、この噂について調査してみました。

スポンサーリンク



浅野正美に前科あり!

上記でも掲載しましたが、彼には過去にも逮捕されていると噂されています。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

そこでこの噂を調査したところ、以下の事が判明しました。

彼は、2016年11月7日に交際相手の女性を怪我をさせたとして、逮捕されています。

この事について、2016年11月7日に配信された『東スポ』は次のように報じています。

“松山千春の”そっくりさん”の男が、
交際女性へのD○容疑された。

逮捕されたのは自称・札幌市中央区の浅野正美容疑者(54)。

5日午後8時ごろ、
交際相手の50代の女性の自宅で、
女性にけがをさせた疑いで逮捕された。

浅野容疑者は調べに対して

「暴○は振るいました」

と容疑を認めている。”


※一部改変

同紙が掲載している通り、彼は2016年11月7日に傷○容疑で逮捕されていた過去があります。

そのことからネット上で噂されている事は事実だと判明しました。

スポンサーリンク



浅野正美のWikiプロフィール,経歴は?

今回の逮捕報道で世間の注目を集めている彼ですが、やはり多くの方が彼の経歴などに関心が集まっています。

しかし2017年11月28日現時点ではWikipediaの制作はされておらず、詳細な経歴は不明です。

そこで彼の所属事務所を調査したところ、ウェブサイト『office-chiharu-m.com』には以下のようなプロフィールが掲載されていました。

“本名 浅野正美
芸名 千春M
生年月日 1962年5月2日
血液型 O型
身長 168cm
趣味 ゴルフ 映画鑑賞”

同サイトの通り、彼は所属事務所は個人経営であり、上記のようなプロフィールとなっています。

【離婚歴あり/理由】ヘンリー王子が彼女,メーガンマークルと結婚!馴れ初めや母親,画像あり!

こんにちは坊主です!!

今回は、『ヘンリー・オブ・ウェールズ』氏を取り上げます。

ヘンリー氏は、イギリス王室の成員であり、女王エリザベス2世の孫、ウェールズ公チャールズ氏とダイアナ妃の次男として誕生しています。

また、その端正なルックスで世界一のモテ男とも称されおり、イギリス国内のみならず世界各国の女性から高い人気を誇ります。

そんなヘンリー王子ですが、ここに来て注目を集める出来事が報じられました。

それはヘンリー王子の婚約報道です。

ヘンリー王子は、兼ねてから交際していたアメリカのモデル・女優の「メーガンマークル」さんと婚約した事が報じられ世間の注目を集めています。

そこで今回は、ヘンリー王子について調査してみました。

スポンサーリンク



ヘンリー王子が彼女,メーガンマークルと結婚!馴れ初め!

冒頭でも掲載しましたが、ヘンリー王子が兼ねてから交際していたアメリカのモデル・女優の「メーガンマークル」さんと婚約したと報じられ世間の注目を集めています。

マークルさんは、2002年に女優デビューして以降、数々のテレビドラマや映画、舞台で活躍しており、日本でも放送された「SUITS/スーツ」のレイチェル・ゼイン役でその名前を広く知られるようになりました。

そんな彼女とヘンリー王子が婚約したと報じられています。

この事について、2017年11月27日に配信された『JIJI.COM』は次のように報じています。

“英王室は27日、
チャールズ皇太子の次男ヘンリー王子(33)が、
恋人の米女優メーガン・マークルさん(36)と婚約したと発表した。

挙式は2018年春。

英王室では今年9月、
ヘンリー王子の兄ウィリアム王子の妻キャサリン妃が第3子を妊娠したと発表されたほか、
11月にはエリザベス女王夫妻が結婚70周年を迎え、
慶事が相次いでいる。

王室によると、
ヘンリー王子とマークルさんは今月初めに婚約。

報道によれば、
2人は16年7月に友人を介して出会い、
交際を続けていた。 ”

同紙が掲載している通り、ヘンリー王子とマークルさんは2017年11月に婚約したと報じています。

しかし同紙では、詳細な馴れ初めについて記述されていません。

2人はどのような馴れ初めで結婚に至ったのでしょうか?

そこで馴れ初めについて調査したところ、以下の事が判明しました。

ヘンリー王子は、以前から彼女の大ファンである事を公言しており、2016年に共通の知人の「マーカス・アンダーソン」さんの紹介で交際に発展していた事が判明しました。

2人は、彼の主催したパーティーで知り合い、その後自然な形で交際に発展しデートを重ね、婚約・結婚に至りました。

この事について、2017年10月31日に配信された『ELLE ONLINE』は次のように報じています。

“ハリー王子とメーガンは共通の友人を介して出会ったと言われているけれど、
実はハリー王子、
その前からメーガンの大ファンだったことが明らかに。

英国王室のコメンテーター、
ケイティ・ニコールさんによると、
ハリー王子は以前からドラマ『SUITS/スーツ』が大好きで、
なかでもメーガン演じるレイチェル・ゼインは
「理想の女性像」であると友人たちに話していたという。

(中略)

ハリー王子とメーガンが初めて出会ったのは2016年の夏。

メーガンがウィンブルドン選手権で
セリーナ・ウィリアムズの試合を応援しているという情報をキャッチしたハリー王子は、
共通の友人マーカス・アンダーソンに

「メーガンを紹介して欲しい」

と頼んだのだそう。

すると会員制サロン、
ソーホーハウスのコンサルタントとして働くマーカスは、
すぐさまロンドンのディーン・ストリートのあるソーホーハウスに
友人たちを集めてカジュアルなパーティを開催。

そこでハリー王子とメーガンを引きあわせることに。

そのことについてニコールさんは、

「王子はデートではなく、
メーガンと会う機会をセッティングして欲しいとマーカスに頼んでいました。

そしてそれは、
ソーホーハウスのプライベートルームで実現しました」

「パーティには7〜8人の友人たちが集まっていたようです。

ハリー王子とメーガンは自然な形で出会うことができました。

気軽に会話するには絶好のチャンスだったと思います」

と説明。

それから間もなくして、
2人の長距離恋愛が始まったという。”

同紙が掲載している通り、上記のような馴れ初めであると報じています。

また今回の報道を受けて、ヘンリー王子と婚約したマークルさんについて感心が集まっています。

そこで今回は、結婚相手でもある「メーガンマークル」さんについて調査してみました。

スポンサーリンク



メーガンマークルに離婚歴あり/理由

今回の報道で世間の注目を集めているヘンリー王子ですが、ネット上では結婚相手でもある「メーガン・マークル」さんについても感心が集まっています。

上記で記した通り、マークルさんは2002年に女優としてデビューして以降、様々なテレビドラマや映画などで活躍しています。

そんな彼女ですが、一部ネット上では、離婚歴があると噂されています。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

そこでこの噂を調査したところ以下の事が判明しました。

彼女は、2004年にプロデューサーの「トレヴァー・エンゲルソン」氏と交際しており、約7年間の交差期間を経て結婚しています。

しかし、2013年にお互いがブレイクした事が原因ですれ違いが生じ、離婚しています。

この事について2017年7月8日に配信された『News Walker』は次のように報じています。

“ヘンリー王子の恋人メーガン・マークルには、
2013年にプロデューサーのトレヴァー・エンゲルソンと離婚した過去がある。

メーガンと元夫トレヴァーは、
2011年9月にジャマイカで挙式するも、
2013年5月には破局。

結婚する前に7年間も交際していた2人が破局に至った原因は、
お互いのキャリアがちょうど軌道に乗り、
ブレイクした時期と重なったからだという。

メーガンは米ドラマ「SUITS」レイチェル役を射止め、
撮影のためにトロントに滞在せねばならず、
トレヴァーはロサンゼルスで映画の撮影があり、
“長距離結婚”になってしまったことが2人の関係を終わらせてしまったそうだ。”

同紙が掲載している通り、彼女には離婚歴がある事が報じられています。

この事からネット上で噂されている事は事実だ判明しました。

スポンサーリンク



メーガンマークルの母親について

上記で記したように彼女の素性は明らかになりましたが、ネット上では彼女の母親についても感心が集まっています。

そこで彼女の母親について調査したところ以下の事が判明しました。

彼女の母親は、アフリカ系のハーフとして誕生しています。

名前は「ドリア・ラグランド」さん。

1970年代後半に、オペラの照明ディレクターの「トム・マークル」さんと結婚しています。

しかしドリアさんは、彼女が6歳の時に離婚し、シングルマザーとして彼女を育てました。

2017年現在では、アメリカでヨガのインストラクターとして活動しており、彼女もまたヨガを得意としています。

この事について、2017年10月6日に配信された『ELLE ONLINE』は次のように報じてます。

“彼女は自らの2人種から成るアイデンティティや
どのようにして彼女の両親が出会ったかについて語った。

「私の両親が出会ったのは’70年代後半で、
私の父はソープオペラの照明ディレクターをやっていて、
私の母はスタジオの臨時雇いだったの」

「父が母の可愛い目元とアフロヘアに惹きつけられたこと、
そして二人ともアンティークが大好きだったことを思うと嬉しくなるわ。

何にせよ、
彼らは結婚して、
私が生まれた」

と綴っている。

残念ながら、
彼らはメーガンが6歳の時に離婚。

(中略)

ヨガ・ラバーのマークルだが、
彼女のトレーニングの技術は母のおかげで上達したと認めている。

「私の母はヨガのインストラクターなの。

だから活動的は親譲りなの」と

『Women’s Health』誌で語ったマークル。

「私はヴィンヤサの集中クラスが大好き。

もしヒップホップが大音量で流れていて、
キャンドルが灯った暗い部屋できるなら尚更いいわ」”

【退団,引退?⇒現在】武田久の結婚歴や家族(嫁,子供)は?成績や年俸推移,画像あり!

こんにちは坊主です!!

今回は、『武田久(たけだひさし)』さんを取り上げます。

彼といえば、徳島県徳島市出身であり、北海道日本ハムファイターズに所属していたプロ野球選手(投手)としてその名前を広く知られています。

プロ入りする以前は、社会人として日本通運の野球部に所属していた経験を持ち、同野球部で数々の好成績を収め注目を集めます。

その後、2002年秋に行われたプロ野球ドラフト会議で同球団から4巡目指名を受け、プロ野球選手としてのキャリアをスタートさせます。

プロ入り後は、中継ぎ投手として活躍。

2006年には最優秀中継ぎ投手となり、同年チームのリーグ優勝や日本シリーズ優勝に貢献し、守護神と称されるようになりました。

しかし2014年以降は、怪我や不調が続き二軍での活躍を余儀なくされていまいます。

2016年には一軍復帰を果たすものの、2017年10月に同球団から退団する事を発表しています。

この事について、2017年10月5日に配信された『産経ニュース』は次のように報じています。

“日本ハムは5日、
3度のセーブ王に輝いた武田久投手(38)の退団が決まったと発表した。

武田は球団を通じ、

「ファイターズのおかげで今の自分がある。

とても感謝している」

とコメントした。”

同紙が掲載してる通り、彼は2017年10月5日に同球団から退団しています。

ネット上では、今後の彼の進路に注目が集まっており、一部ネット上では引退するという噂まで囁かれていました。

しかし、そんな彼が再び注目を集める出来事が報じられました。

それは、彼の現役続投が報じられたのです。

彼は以前所属していた日本通運の選手兼コーチとして復帰する事が報じられ世間の注目を集めて集めています。

そこで今回は、そんな彼について調査してみました。

スポンサーリンク



武田久の現在!

冒頭でも掲載しましたが、彼は以前所属していた日本通運で選手兼コーチとして復帰する事が報じられ世間の注目を集めています。

この事について、2017年11月26日に配信された『スポニチ』は次のように報じています。

“今季限りで日本ハムを退団した武田久投手(39)が26日、
来季はアマチュア時代に在籍した日本通運で
投手兼コーチとしてプレーすることを明らかにした。

札幌ドームで行われた日本ハムのファンフェスティバルに登場し、
ファン、
関係者、
家族らへの感謝を述べるとともに

「今年でファイターズを退団しますが、
来年は社会人野球の日本通運で選手兼コーチとして野球を続けます」

と話したもので古巣への復帰は16年ぶりとなる。

(中略)

プロ野球のタイトルホルダーが社会人野球に復帰するのは異例だが、
経験豊富なベテランの社会人復帰はアマ球界の底上げにも一役買いそうだ。

日本通運には01年から2年間在籍し、
01年の都市対抗で若獅子賞を獲得するなど絶対的なエースとして活躍。

02年のドラフト4巡目で日本ハムに入団している。

「一生に一度の野球人生。

悔いのないよう完全燃焼したいと思います」。

来年40歳を迎える小さな鉄腕は惑うことなく新たなステージに挑む。”

同紙が掲載している通り、彼は以前所属していた日本通運で現役を続投する事を報じています。

また今回の報道を受けて、彼の私生活について関心が集まっています。

彼は私生活を公表しているのでしょうか?

そこで今回は、彼の私生活について調査してみました。

スポンサーリンク



武田久の結婚歴や家族(嫁,子供)は?

上記で記したように彼の現役続投が報じられ世間の注目を集めていますが、ネット上では私生活についても感心が集まっています。

しかし上記で引用した「スポニチ」は彼の家族についての記述はありません。

また彼のWikipedia内を調査しましたが、家族についての記述はされていませんでした。

果たして彼は、結婚していて家族は居るのでしょうか?

そこで彼の私生活を調査したところ、彼はすでに結婚してることが判明しました。

しかし結婚時期や結婚相手の素性について、ネット上では一切の情報は確認できませんでした。

なぜそういった情報がないのにも関らず、彼が結婚しているのかと判明したのかというと彼には2児子供が誕生しているからです。

この事について、2013年9月20日配信された『ORICON NEWS』は次のように報じています。

“北海道日本ハムファイターズの武田久投手(34)に20日午前4時13分、
第2子が誕生したことがわかった。

同球団が公式サイトで発表した。

夫人が千葉・船橋市内の病院で、
2540グラムの長女を出産。

母子ともに健康という。”

同紙が掲載している通り、2013年9月20日に第2子でる長女が誕生しています。

また第1子については、2015年1月5日に配信された『日刊スポーツ』は次のように報じられています。

“日本ハム武田久投手(36)が、
「親子始動」で復活を誓った。

4日、
埼玉県内のグラウンドで自主トレを公開した。

日本一に輝いた06年に誕生した長男・一志君(8)を伴っての新年スタート。

少年野球では「4番一塁」と大器の片りんを見せる愛息に

「2軍の選手だと思われている」

と苦笑いする武田久は、
守護神復活を目標に掲げ、
約3時間精力的に汗を流した。”

双方のサイトの通り、彼には2006年に第1子長男の「一志」さんと2013年に第2子長女が誕生している事がわかります。

しかし名前が明らかになったのは、長男の「一志」さんのみです。

また彼の妻や子供達の顔などの素性は、ネット上では公表されておらず、詳細な情報は不明です。

スポンサーリンク



武田久の成績や年俸推移!

今回の報道で世間の注目を集める彼ですが、やはり多くの方が彼の成績や年俸について感心が集まっています。

そこで彼の日本ハム時代の成績を調査したところ、ウェブサイト『NPB』には以下のように掲載されています。

また年俸については、ウェブサイト『グラゼニ.com』には以下のように掲載されています。

“2017年
1500万円 北海道日本ハムファイターズ
2016年
1800万円
2015年
8000万円
2014年
2億4000万円
2013年
2億4000万円
2012年
2億3000万円
2011年
1億5000万円
2010年
1億9000万円
2009年
1億1500万円
2008年
1億1000万円
2007年
7000万円
2006年
1800万円
2005年
1100万円
2004年
1300万円
2003年
1500万円”

双方のサイトに掲載している通り、彼は一貫して日本ハムに所属し数々の好成績を収めています。

また上記で記した年俸は全て推移であり、この全てではありません。

【炎上⇒謝罪】宮崎瑠依が彼氏と結婚!旦那,荒波翔の馴れ初め!成績や年俸推移!

こんにちは坊主です!!

今回は、『宮崎瑠依(みやざきるい)』さんを取り上げます。

彼女といえば、タレント・女優として活動している事でその名前を広く知られています。

彼女は中学時代にスカウトされた事で芸能界入りを果たし、大学時代から本格的な芸能活動を開始。

その後、アイドルユニット「D★shues」の活動やテレビドラマや舞台の出演を経て、2010年にホリプロスポーツ文化部アナウンス室に所属。

以後、スポーツキャスターとしてプロ野球やサッカー関連番組のキャスターを務めるなど活動の幅を広げています。

そんな彼女がここに来て注目を集める出来事が報じられました。

それは彼女の結婚です。

彼女は兼ねてから交際していた横浜DeNAベイスターズ所属の「荒波翔(あらなみしょう)」さんとの結婚を発表し世間の注目を集めています。

彼女らはどういった馴れ初めで結婚に至ったのでしょうか?

そこで今回は、2人の馴れ初めについて調査してみました。

スポンサーリンク



宮崎瑠依が彼氏と結婚!旦那,荒波翔の馴れ初め!

冒頭でも掲載しましたが、彼女は兼ねてから交際していた横浜DeNAベイスターズ所属の「荒波翔(あらなみしょう)」さんとの結婚を発表し世間の注目を集めています。

また荒波さんといえば、2010年10月に行われたプロ野球ドラフト会議で同球団から3巡目指名を受け、プロ野球選手としてのキャリアをスタートさせます。

入団以降は、その卓越した身体能力と広い守備範囲でチームに貢献し、2012年と2013年ににはゴールデングラブ賞(外野手部門)を獲得し輝かしい功績を収めています。

そんな彼と彼女はどのような馴れ初めで結婚に至ったのでしょうか?

そこで2人の馴れ初めについて調査したところ以下の事が判明しました。

2人は、芸能事務所「ホリプロ」の同じ部署に所属していることがきっかけで交際に発展し結婚したと明かしています。

この事について、2017年11月26日に配信された『ORICON NEWS』は次のように報じています。

“タレントの宮崎瑠依(34)が26日、
自身のブログを更新しプロ野球・DeNAベイスターズの荒波翔選手(31)と
結婚したことを発表した。

この日の一部スポーツ紙で結婚が報道されたことを受け、

「私事で大変恐縮ではありますが、
一部報道にありました通り、
兼ねてからお付き合いをしておりました
横浜DeNAベイスターズの荒波翔選手と
入籍致しましたことをご報告させていただきます」

と報告。

荒波選手と同じ事務所の同じ部署に所属していることがきっかけで交際に発展したことを明かし、

「優しくて、
とても頼り甲斐のある方です。

また、
どんな時も野球に真摯に向き合い、
苦しい時も強い心で自分を鼓舞し、
努力を惜しまず練習に励む彼を私は心の底から尊敬しています。

これからも彼が精一杯野球に励めるよう、
私に出来る限りのサポートをして参ります」

とつづった。”

同紙が掲載している通り、2人は同じ所属事務所がきっかけで知り合い、交際に発展し結婚した事を報じています。

スポンサーリンク



荒波翔の成績や年俸推移!

今回の吉報で世間の注目を集めている彼女ですが、ネット上では、結婚相手でもある荒波さんの成績や年俸についても感心が集まっています。

そこで彼の成績を調査したところ、ウェブサイト『NPB』には以下のように掲載されています。

また年俸については、ウェブサイト『グラゼニ.com』に以下のように掲載されています。

“2017年
3300万円 横浜DeNAベイスターズ
2016年
4000万円
2015年
4000万円
2014年
4500万円
2013年
3000万円
2012年
1300万円
2011年
1200万円”

双方のサイトの通り、彼は一貫して横浜DeNAベイスターズに所属し、数々の好成績を収めています。

また上記で記した年俸は推移であり、この全てではありません。

スポンサーリンク



宮崎瑠依が炎上⇒謝罪の過去

今回の報道で世間の注目を集めている彼女ですが、ネット上では彼女の過去について関心が集まっています。

一部ネット上では、彼女は以前、炎上している過去があると噂されています。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

そこでこの噂を調査したところ、以下の事が判明しました。

彼女は、幼少期の頃からプロ野球球団「読売ジャイアンツ」の大ファンである事は知られており、自身のTwitterなどのSNSで度々、試合に足を運んでいる様子を投稿していました。

しかし2017年6月7日に自身のTwitterでつぶやいた内容が巨人ファンやプロ野球ファンを不快にさせ炎上しています。

この事について、2017年6月8日に配信された『スポニチ』は次のように報じています。

“タレントの宮崎瑠依(33)が8日、
自身のブログを更新。

自身のツイッターで7日につぶやいた内容が
巨人ファンやプロ野球ファンを不快にさせたとして謝罪した。

(中略)

巨人が0-3で完封負けを喫し、
球団記録を更新する12連敗を喫した試合後には

「あらま。

歴史的瞬間にゃう」

とツイートした後で

「メットライフドームで彼女が涙なう
に使っていいよ」

とつぶやき、
両手で顔を覆い泣いている仕草をした自身の写真を掲載した。

だが、
球団唯一の最下位に終わった1975年の球団ワースト記録を塗り替える
12連敗を喫した巨人ファンがこれに激しく反応。

「不愉快です」

「二度と球場に来るな」

など怒りのツイートが相次ぎ”炎上”状態となっていた。

それを受け、
宮崎が

「Twitterの文字数では足りないのでこちらで失礼します」

とのタイトルでブログを更新。

「悲壮感が耐えられず、
和らげたいという思いで投稿した私のツイートが、
巨人ファン、
野球ファンを不快な思いにさせてしまいました。

私のフォロワーの皆さんは私の性格を理解してくださっているかもしれません。

(中略)

「私の安易な投稿で、
ファミリーと思っている巨人ファン、
野球ファンの方にイヤな思いをさせてしまいました。

もちろん私の意図せぬ方向へ行ってしまったのですが、
それがSNSというもの。

本当に申し訳ありませんでした」

と謝罪した。”

同紙が掲載している通り、彼女は自身のTwitterに投稿した内容で炎上し、後日ブログで謝罪しています。

2017年11月26日現時点では、炎上は収まっています。

上記で記したようにネット上で噂されている事は事実である判明しました。

【怪我で岡山引退?】加地亮と結婚した嫁の馴れ初め,子供の名前や現在!成績や年俸推移!

こんにちは坊主です!!

今回は、『加地亮(かじあきら)』さんを取り上げます。

彼といえば日本を代表するサッカー選手としてその名前を広く知られています。

彼は幼少期の頃よりサッカーを始めそのキャリアをスタートさせます。

1998年にセレッソ大阪に入団して以降、その卓越した身体能力とプレースタイルで様々な試合で好成績を収め、プロサッカー選手としての頭角を現します。

その後、FC東京やガンバ大阪、アメリカプロリーグのチバスUSAなどを経て、2015年にファジアーノ岡山に入団。

また彼はサッカー日本代表選手として国際試合に出場した経験を持ち、2004年のアジアカップでは優勝に貢献するなど輝かしい功績を収めています。

そんな彼がここに来て注目を集める出来事が報じられました。

それは彼の現役引退報道です。

彼は2017年11月25日に彼が現役を引退することを発表し世間の注目を集めています。

なぜ彼は引退を決意したのでしょうか?

そこで今回は、引退理由について調査してみました。

スポンサーリンク



加地亮が怪我で岡山引退?

冒頭でも掲載しましたが、彼は2017年11月25日に現役を引退することを発表し世間の注目を集めています。

また一部ネット上では、彼の引退する理由は怪我によるものだと噂されてます。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

そこで彼の怪我について調査したところ、ウェブサイト『ファジアーノ岡山』には以下のように掲載されています。

“2017年7月7日
加地亮選手の怪我について

加地亮選手
【受○日】7月1日(土)水戸ホーリーホック戦 試合中
【外○名】 肋骨骨○
【全 治】 4~6週間

また、
この全治期間を利用し、
かねてより受○しておりました『右足関節部ガングリオン』につきまして、
7月7日(金)にガングリオン切除術を受けました。

この切除術による全治は、
4週間となっております。”


※一部改変

同サイトが掲載している通り、彼は2017年7月7日に怪我をしている事が判明しました。

しかし同サイトでは彼の引退理由は怪我であると記述されていません。

彼が引退を決意した理由はいったいなんだったのでしょうか?

そこで引退の真相を調査しましたが、彼は詳細な理由は明らかにしていませんでした。

この事について、2017年11月25日に配信された『デイリー』は次のように報じています。

“J2岡山は25日、
元日本代表代表DF加地亮(37)が現役をを引退すると発表した。

27日に記者会見が開かれ、
今季最終日となる12月3日まで練習に参加する。

(中略)

加地はクラブを通じて

「20年間のプロサッカー生活から引退することを決断しました。

これまで応援してくださった皆さん、
在籍したすべてのクラブの皆さん、
ありがとうございました。

こういうコメントは苦手なので、
記者会見ですべてを話そうと思います」

とコメントした。”

同紙が掲載している通り、彼は現役を引退を表明し、2017年11月27日に開かれる記者会見で引退理由を明らかにすると報じています。

引退理由の詳細な情報が入り次第、随時記事を更新していきます。

追記

2017年11月27日に行われた記者会見で彼は引退理由について明らかにしました。

この事について、2017年11月27日に配信された『デイリー』は次のように報じています。

“加地は引退を決断した理由を

「自分が思うようなプレーができなくなった。

今年の夏にケガをして2カ月くらい休んで、
復帰したあとは頭で思っていることと体が一致しなくなった。

そういうことが一番大きい」と語り、

「必死に走ってきた20年。

幸せなサッカー人生だった」

と20年間の現役生活を振り返った。

今後については

「かっこよく言えば、
青年実業家」

とニヤリと笑い、

「嫁がやっているカフェを一緒にやろうと思っています」と、

大阪で妻が営む飲食店の経営に参加する考えを披露。

当面はサッカーから完全に離れる予定で

「全然違う職種だけど、
サッカーも飲食店も人に喜びを与えて、
笑顔になってもらうという点では似ている。

すごくやりがいがある」

と第二の人生への思いを語った。”

同紙が掲載している通り、彼は引退理由を明らかにしました。

また今後は、実業家として活動して行く事も明らかにしています。

スポンサーリンク



加地亮と結婚した嫁の馴れ初め,子供の名前や現在!

今回の引退報道で世間の注目を集めている彼ですが、ネット上では彼の私生活について感心が集まっています。

彼は私生活を公表しているのでしょうか?

そこで彼の私生活について調査したところ、2004年に1月に「高木那智(たがきなち)」さんと結婚している事が判明しました。

この事について、2004年1月21日に配信されたウェブサイト『FC東京』は次のように報じています。

“当クラブDF加地亮選手(24歳)が
高木那智(たかぎなち・23歳)さんと
本日1月21日(水)に入籍いたしましたので、
ご報告申し上げます。

加地亮選手のコメント      

『彼女のためにも、
自分のためにも、
より一層頑張りたいと思います。

今後ともご声援よろしくお願いします。』 “

同サイトの通り、彼は2004年に結婚している事が判明しました。

しかし同サイトでは結婚に至った馴れ初めについての記述はされていません。

彼らはどういった馴れ初めで結婚に至ったのでしょうか?

そこで馴れ初めについて調査したところ、彼らの出会いは高校時代である事が判明しました。

彼らは、滝川第二高校時代にサッカー部のマネージャーを務めていた那智さんと出会い、交際に発展し結婚に至ったとされています。

この事について、彼のWikipediaには以下のように掲載されています。

“家族は妻と1男2女、
愛犬(勝利)。

2004年1月に入籍。

入籍日は日本代表の背番号でもある21日を選んだ。

妻は高校の同級生で当時サッカー部のマネージャーをしていた。”

同サイトには、結婚相手の「那智」さんは、高校時代のサッカー部のマネージャーである事が掲載されています。

また馴れ初めと同時に彼は、一男二女の父親である事も判明しました。

しかし同サイトでは、子供達の素性についての記述はされていません。

彼は子供達の素性を公表しているのでしょうか?

そこで2017年現在の子供達の素性を調査しましたが、詳細な素性は公表していません。

しかし素性調査に伴い、ウェブサイト『5ch(旧・2ch)』には長男と長女の名前が掲載されていました。

“名無し 2010/05/28

加地選手に第3子女児誕生!

本日、
午前3時ごろ、
加地亮選手に第3子となる女児が
大阪府内の病院にて誕生いたしました。

名無し 2010/05/28
>>
加地おめ!!

莉比斗(りひと)、
瑠己莉(るいり)ときて次は?

名無し 2010/05/28
>>
頭が「り」「る」ときたから、
次は「れ」で3文字? “

同サイトの通り、長男と長女の名前が掲載されています。

しかしあくまでもネット上の情報のため、参考程度に留めて置いた方がいいでしょう。

子供達の素性が公表され次第、随時記事を追記していきます。

スポンサーリンク



加地亮の成績や年俸推移は?

今回の報道で世間の注目を集めている彼ですが、やはり多くの方が成績や年俸について多くの関心が集まっています。

そこで彼の成績を調査したところ、ウェブサイト『ファンタジーサッカー研究所』には以下のように掲載されています。

次に彼の年俸について調査しましたが、ネット上では詳細な年俸については掲載されていません。

しかし彼が所属しているJ2リーグの平均年俸は約400万円となっています。

またJリーグでは主に3種類のプロ契約があり、基本給と出場・勝利給に分けられているそうです。

そして、J1とJ2では観客動員数やスポンサー収入に大きな差がある事で副業を行っている選手も少なからずいるとされてます。

この事について、ウェブサイト『年収ガイド』は次のように報じています。

“Jリーグでは主に3種類のプロ契約があります。

【A契約】
年俸の上限が無く、
高額契約が可能。

レギュラークラスのほとんどがこの契約。

1チーム原則25人まで。

【B契約】
年俸上限480万円。

人数制限はない。

【C契約】
新人選手が結ぶ契約。

年俸上限が480万円。

入団から3年目までしかこの契約は結ぶことができない。

新人から以下の所定出場時間を満たしていない選手に対して。

J1:450分(5試合フル出場相当)
J2:900分(10試合フル出場相当)
J3:1350分(15試合フル出場相当)
JFL:1350分(15試合フル出場相当)

Jリーガーの年俸支払いシステムは
基本給と出場・勝利給に分けられています。

基本給は基本となる給与で出場給は出場した場合に支給される給与、
勝利給はゲームに勝利した時に支給される給与です。

J2の平均年俸は約400万円。※週刊大衆より

J1とJ2では観客動員やスポンサー収入に大きな差があり
平均年俸2000万円を超えるJ1に比べると年俸では大きな差があります。

前年はJ1で闘っていたチームであっても
降格してしまえばチームへの収入が減少してしまうため、
選手への年俸は大幅に減額されるのが通常です。

J2の中にも本格的にJ1を目指すチームとそうでないチームがあります。

J1を目指すチームではJ1に近い水準の年俸が支払われていますが、
そうでないチームでは相当な薄給で200万円台の選手も少なくありません。

中には生活苦から副業に手を出さざるを得ない選手もいるようで、
憧れのプロサッカー選手といえども
J2レベルでは華やかな生活を送ることは難しいようです。”