【死因】コービーブライアントが死去!妻や娘の画像も

スポーツ

こんにちは。坊主です。

今回は、元バスケットボール選手のコービー・ブライアントさんを取り上げます。

NBAのスーパースターとして世界的に名前が知られている彼ですが、ここに来て突然の訃報が報じられ世間の注目を集めています。

一体、彼の死因は何だったのでしょうか?

コービー・ブライアントが死去!ソースは?

コービーさんの訃報に際し、ネット上では彼の死を悼む声が続出しています。

しかし、現在のところ、日本語のメディアでは彼の訃報は掲載されていませんでした。

果たして、コービーさんの死去は事実なのでしょうか?

そこで、彼の訃報について英語圏のメディアを調べたところ、以下の事実が確認されたのです。

Kobe Bryant among dead 
in helicopter cr××h

※「ESPN」より引用
(2020年1月27日配信)

同サイトによると、コービーさんは死去直前にヘリコプターに搭乗していたようです。

日本語のメディアでは彼の死は報じられていないものの、海外メディアでは挙って彼の訃報を取り上げていました。

そのため、コービーさんの死去は事実であることが確定しました。

世間の反応

凄いニュースが飛び込んできた…

バスケット界のスーパースター、
コービーブライアントが亡くなったと……

詳しくは分からないが…残念だ T^T

つーかKobe Bryantマジかい!

バスケ詳しくないけど
御両親が神戸を気に入って名付けたと知ってから
勝手に親近感を持って好きだった選手

めっちゃショックや、悲しすぎる

ご冥福をお祈りします。

コービーブライアントが亡くなった?

またまたご冗談を。、

死因は?

41歳という若さで死去されたコービーさんですが、現在のところ、海外メディアでも詳しい死因には言及されていませんでした。

現地の警察が経緯を調査中であるため、詳しい内容は後日明らかにされると思われます。

妻+子供(娘)の画像あり

コービーさんは既に結婚しており、4人の子供)を持つ父親となっています。

奥さんの名前はヴァネッサさんといい、彼が17歳の時から交際していました。

しかし、夫の浮気が原因で2011年には離婚危機に陥っていたのです。

妻ヴァネッサさんからこのほど離婚を突き付けられた、NBA「LAレイカーズ」のスター選手コービー・ブライアント(33)。

どうやら、
浮気相手は3ケタに及んでいたようだ。

ヴァネッサさんの中で、
夫への不信感は増幅していったのであろう。

その調査の結果、
コービーの浮気相手は最低でも105人いることが判明した。

既婚の身で3ケタもの女性を抱くとはやはり驚きである。

※「テックインサイト」より引用
(2011年11月28日配信)

夫の浮気が原因で一度は離婚を決意した妻でしたが、その後、2人は復縁しており、現在でも夫婦として関係を続けています。

ヴァネッサさんとの間に生まれた娘さんの名前がこちらです。

娘の名前

(1)ナタリア

(2)ビアンカ

(3)ギアンナ(ジャンナ)

(4)カプリ

娘さんの画像についてはナタリアさんとビアンカさんの写真が確認されました。

コービーさんが死去されたことで、ヴァネッサさんは未亡人となってしまいました。

娘も死去していた

その後の報道により、娘も死去していたことが分かりました。

ヘリに搭乗していたのは13歳の娘・ギアンナさんで、他の子供は同乗していなかったようです。

ヘリにはコービーさんを含め5人が搭乗していましたが、残りの3人については素性が明らかにされていません。

ちなみに、ギアンナさんはバスケチームに所属しており、遠征試合に向かうために父親とヘリに搭乗していました。

原因は何だった?

現在のところ、原因についても警察からの公式発表はありません。

しかし、一部の報道では現場は濃霧視界が不明瞭だったとのこと。

原因は不明だが、
AP通信は

「現場周辺は霧が濃く、視界が悪かった」

との近所住民の話を伝えた。

地元紙ロサンゼルス・タイムズによると、
ヘリはブライアント氏の自宅があるロサンゼルス南郊のオレンジ郡の空港を26日午前9時ごろに出発した。

※「毎日新聞」より引用
(2020年1月27日配信)

スポンサーリンク