【69写真+画像】関東連合:見立真一の現在はフィリピン?姉も

時事

こんにちは。坊主です。

今回は、「関東連合」の元リーダーである見立真一を取り上げます。

2020年7月12日、見立に関する話題が「東スポWeb」で取り上げられ世間の注目を集めています。

一体、見立真一とはどんな人物なのでしょうか?

六本木フラワー襲撃事件の真犯人は見立真一?

見立が関与した事件について、東スポWebは次のように報じています。

あれから8年…。

2012年9月に発生した「六本木フラワー襲撃事件」が再び動き出した。

実行犯として懲役15年の実刑判決が確定した〝半グレ集団〟関東連合の元メンバー・石元太一服役囚(38)が、
このほど再審請求の申し立てを行ったのだ。

事件の主犯は関東連合の元リーダーで絶大な権力を握っていた見立容疑者で間違いない。

かねて見立容疑者は抗争相手のXという人物をマト(標的)にかけていた。

和久田氏が続ける。
(※石元太一の弁護人)

「その日、
石元氏はフラワーの近くで知人のパーティーに参加していました。

その間にフラワーの従業員からXに似た人物が店に来ていることを伝えられ、
石元氏は見立に電話でそのこと報告。

石元氏が関与したのはここまでです。

防犯カメラに彼が映っていたのは、
たまたまパーティーの2次会会場がフラワーの近くであったため。

それで映り込んでしまった」

石元服役囚が事件のことを知ったのは帰りのタクシーの車内。

知人からの報告に

「そんなことがあったなんて知らなかった」

「関わらないで良かった」

などと話していたという。

(2020年7月12日配信)

上記の通り、見立は2012年に発生した「六本木フラワー襲撃事件」の”真犯人”だというのです。

この事件では”実行犯”として「石元太一」が既に逮捕・起訴されており、懲役15年が”確定”しています。

■石元太一

しかし、石元の証言が事実だとすれば、この判決は”冤罪”となります。

現在、真犯人と名指しされている見立は海外に逃亡しており、居場所は掴めていないようです。

一体、見立はどこに潜伏しているのでしょうか?

世間の反応

いずれにしても、
この犯罪以外でも迷惑をかけている訳だから15年は短すぎる。

無期でもいいくらいだ。

フィリピンに居るって話はもうだいぶ昔から言われてる事だし、
具体的な居場所が分からないなら単純に分からないって事。

仲間からの情報提供って言っても意図的にデマを流してるかもしれないし。

代理人が激白って何を激白したの?

タクシーのドラレコ特定してるなら
当時の弁護人が証拠請求してれば良かったのでは?

その程度の仕事もできない弁護士を雇った本人が悪い。

現在の居場所はフィリピン?画像は?

事件後に海外に逃亡したとされている見立ですが、その逃亡先は特定されていません。

しかし、一部メディアではフィリピンのマニラやセブ島に潜伏していると報じられていました。

この捜査関係者によると、
見立容疑者は当初、セブ島に逃亡していたという。

その後、
マニラに潜伏し、行方知れずとなった。

だが、今年(2019年)に入り、
マニラの有名クラブでの目撃情報があるという。

「匿っているのは現地の大富豪で、
他にも多くの人が協力しているようです。

現地当局との関係上、
日本の捜査当局はなかなか捜査協力が得られず難航しています」
(同前)

※「https://k-knuckles.jp/6/4582/2/」より引用
(2019年3月17日配信)

この記事によると、見立はフィリピンの大富豪によって匿われているようです。

もし、この情報が事実であれば、見立の身柄を確保することは難しいでしょう。

ただ、これはマスコミの情報であり、警察関係者の情報ではないため信憑性には疑問が残ります。

姉がいる?名前や画像は?

見立の家族構成を調べたところ、「父」「母」「姉」の4人家族との情報が確認されました。

・2つか3つ上の姉がいた。姉は普通にいい人。

※「https://ja.yourpedia.org/wiki/足立真一」より引用

ただ、「姉」に関する情報は不確かで、実在するという確証は得られていません。

ちなみに、父親は元タクシー運転手で、現在は”ある会社”の役員を務めているとされています。

父親は、いまはどこかの法人役員でいい家に住んでる。

見立の援助との噂。

※「https://ja.yourpedia.org/wiki/足立真一」より引用

69写真とは何?

ネット上で「見立真一」と検索すると「69写真」というワードが出現します。

そこで、「69写真」について調べたところ、以下の情報がヒットしたのです。

松嶋重(松嶋クロス)(S53)

名前の由来はブラックエンペラーの卍だから卍の絵がクロスしてるから松嶋クロス。

No2の松嶋は変態と言うより思考回路が完全に壊れてた。

『暴走族の喧嘩は腕力ではなく、戦略なんです』

やられた族は69とか
総長と副総長で×××××××××を考えたのもさせてたのも松嶋。

※「http://www.caxuan.com/m/view.php?aid=14971&pageno=12」より引用

上記の通り、松嶋 重は暴走族同士の抗争で負かした相手に対して69写真を撮影していたのです。

松嶋は関東連合の元メンバーであり、後にセクシー業界に転身しています。

その後はセクシー業界を離れ、現在では暴力団(住吉会系)の組員となっているようです。

ただ、見立が69写真を撮影されたという事実は確認されておらず、そうした写真も確認されていません。

スポンサーリンク